スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


買い物メモ。

  • 2006/01/15(日) 23:26:29

ドッグフード購入。

ウンニョさんの状態と、バッコたんの肌の状態がいい感じなので、引き続き
「プロプラン・センシティブ」
を17キロ。

*今回のフードケース内残量は、3日分くらいでした*

沢山食べて、元気に走れ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ!

うちも訓練に出す前プロプラン子犬用でしたよ!
確かに毛並みもいい感じでした。
でも17キロってネットでしか売ってませんよね?
市内どこかに売ってましたか??

訓練中もロイヤルだった事もあり、帰ってきて
からはロイヤルカナンに変えてあげてます。
出てくるうん○の形まで研究しているフード
らしく、汚いお話ですが、漫画に出てくる様な
きれいな形の巻き巻きうん○になって出てきます!

取りやすいし、形がきれいという事は消化機能がきちんと働いている証拠だそうで・・・
(ムックの先生によると)

でもプロプランもまだ半分あるので混ぜ混ぜ
と煮干しで元気に跳ね回ってます♪

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/01/17(火) 20:24:48
  • [編集]

ガチャピンさん☆

じょもじょも~♪
プロプラン~、うちは2年位食べてまーす。
アイムス→ニュートロ→プロプラン
プロ~は、ワンココーチが一括購入してくれていてるので、17キロがお手元に届いてるんです。
確かに袋には、小売販売用とは書いてないかも~。
確かに大袋は売ってるの、見たことない。。

バッコたんは、どのフードにも抜群の食いつき。
そして今のセンシティブは、原料が鮭なので、猫も食いつきですよぉ~。
美味しく食べれるってのは、良いことだよね♪

あ、、ウンニョ~。。
あの硬さと多さ加減、健康のバロメータだけど、、
前一時、あるフード食べさせたら、余りにも量が多いし、トイレに行く回数も多くてひどかったな~・・。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/01/17(火) 23:23:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

