
  • --/--/--(--) --:--:--


またまた買い物~。

  • 2006/01/18(水) 00:06:54

今日は20時まで、事業者説明会だったよーー
時間かかりすぎだって!!
2回も同じ話するんぢゃないわよっっ@分科会


ってコトで、ちょっと疲れた一日だったわ

そしてこんな時は~
お買い物~~が一番のストレス解消!!
でしょ

なのでぇ~
あと30分もすりゃ、お店閉まっちゃうぞぉ~な「モール」でショッピング~

可愛い敷物買ってぇ~♪
可愛いトイレグッズはぁ~また次回~♪
あーー、ベットのカバーも買っちゃえ~♪
アレもコレもカワユ~

そしてーーーー
今日の最高!!を発見

たらい!

180117.jpg


バッコたんのご飯茶碗にぴったり!!
良いお買い物にゃ~@380円

あぁビバビバ買い物サイコー


その後、食品売り場をうろつき、、
鳥の甘酢あんかけやら、コーヒー豆やら、ミスドやらを購入。。

も~、両手重っ
あー、でもスッキリしたっ!
「安物買いの銭失い」って言われるケド、もぉイイノダーーー!!

あ・・でもぉ。。洋服とか化粧品とか買えばいいぢゃん?って言われるのは痛いな。。
いつも実用品ばっかの買い物って、、チョット恥ずかしいわ~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

  • 投稿者: 愛
  • 2006/01/18(水) 13:04:24
  • [編集]

あいちゃん☆

オメデトー!
って、、見れないど^-(涙

見れないと、さらに気になるゾ~。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/01/18(水) 23:25:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

