
  • --/--/--(--) --:--:--


カメラほしー。

  • 2005/06/22(水) 00:40:57

ラブラの2006年カレンダーに応募する写真を撮る為に、長らく借りていた一眼レフを先日返したんだけど。。
やっぱし良いな、一眼。
フィルムなので、現像されるまでのワクワク感がたまらないよぉ(´∀`*)
写すコツとか、テクニックなんてサッパリ?だったから、とても出来上がりが不安でねー。
だから余計に、出来上がりが楽しみだったわけで。
いやぁ、
ほんと楽しかったよ。

で、
お返ししたので、これから何でバックスを撮ろーか思案中・・。
手軽なデジもいいのだけど、やっぱしフィルム良いし。
・・うちにあるフィルムカメラっていうと。。
ホルガ・・・フィルム代高いし&ほんっとどんなの撮れるか予測つかなさ過ぎ(汗
ピンホールカメラ・・・手作りだけあって、、不安。まだ現像は出した事なしだ。。

はい。
アタシ、トイカメラしかもってませーん。
アトは普通のデジ。

まじ、一眼買おうかなー@入門様のお手軽セットでいいから。
値段的にも良しだしー(´ε`;)
・・・ただ、これからのシーズン的に迷っているカメラもあって。。
悩むな~。

日曜日にでも、カメラ見に行って決めましょーっと。


↓ホルガ。可愛いねぇ~。

170613.2holgas.jpg


↓ホルガでの写真。

170613.1s.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

