スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


室内トイレ。。に悩むアタシ・・かな?

  • 2006/01/26(木) 22:14:49

バックスやっぱりトイレシーツに近寄らず~で、はや4日目。
またダメかにゃ(涙


アタシ、実はなぜか胃の調子がよくない。
ずーーっとモヤモヤしていて、すっきりしない。
なんか変な物が、アタシの大切な胃袋を占拠している雰囲気。

で、なんか怖いので、会社のNsに不調のこと言ってみたら
「胃潰瘍ぢゃないの~?」

え"え"~!!
アタシが胃潰瘍!?!?!?!?!

「おなか空いた時とか、食べた後痛くなるでしょ」
・・・・ピンポン!!胃薬とお友達です。

確かに、最近な気分になることばかりのせいもあるし、イライラすること多いし、昨日なんて緊急招集売り上げ大作戦な会議があって、ブルーだったけどさ。。
ぶっちゃけ、
アタシ、ストレスためないヒトなんですけど。
(先日も「ストレスある?」って聞かれて、即答「ないけど」と答えるアタシ・・)

おかしいなぁ~。。

と思い、今日一日考えて・・・・ピキーン♪

ヒントになったのはですね・・・

この前、久々に会ったイエローラブの○なちゃん。
なんと!
正月飼い主さんがお休みで、普段より少し早めの食事を規則正しく食べてたら胃潰瘍になっちゃったって。。
食事時間のタイミング&胃酸の分泌が規則正しい生活とは、かえって上手く合わなかったようで。。

ってお話したのを思い出したのだ。。

考えてみると・・・正月明け以降、ずーーーーっと胃の辺りがモヤモヤしている。。(でも食欲はある

もしや食生活が原因で胃潰瘍か、アタシ。。
なんか恥ずかしくって、病院に行きたくないなぁ。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あゆチャンさん大丈夫ですかー??

あたしも一年前に以前飼ってた犬が死んだとき
ショックで十二指腸潰瘍になりましたよ。
病院行って薬飲んだら、ケロっと治りましたが。

自分に思い当たる事がなくとも、体にしっかり
何かなってたりしますよ。
早く病院行って、治して下さいね~。

さてさて、まーちゃんさんが我が家のブログ
に来てくれましたよ。ビックリでした!
まさかあの時会っていた方だったなんて!!


いやいや偶然て怖いなぁ・・
世間は狭いなぁ・・・

って実感してます(笑)


  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/01/27(金) 14:18:37
  • [編集]

大丈夫かいな?

デリケートなあゆちゃんだから、諸々のストレスで、
体調崩れちゃったかなぁ。
早めに受診してね、あゆちゃん。
うちの主人も、25日、26日でドックに入ったさ。
どこかが悪いってんじゃなく、節目の検査。
胃にびらんがあったので、組織検査をしたみたい。

おいおい!ハッピーの前に組織検査かいっ・・

お大事にしてくださいませね。

  • 投稿者: ハッピーママ
  • 2006/01/27(金) 19:13:55
  • [編集]

ガチャピンさん☆

あ!
あゆチャンですよぉ~ぉ。

なにが原因なのか分からないっていうのが、ストレスになっているのかもー(爆
でも。。やっぱり、、食べすぎが原因な感じは拭えない~。。

ナナちゃん&ムーンくんにやっぱり会ったんだぁ♪
日記見て、もしかしてぇ~・・・っと思ったんだぁ。
ムーンくんは、同じ黒ラブとは思えないかっこ良さだよね☆

世間ってホント狭いよね~。。
偶然知り合ったヒトのラブが、バックスと親戚だって分かった時、アタシも凄く感じたよ~(´x`:)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/01/27(金) 22:04:28
  • [編集]

ガチャピンさん☆

もとい!
「あゆチャンでいいですよぉ~」
でちた♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/01/27(金) 22:05:17
  • [編集]

ハッピーママ☆

う~ん、、ホントストレスとは縁がないと思ってはいるですが。。ねぇ。。
仕事のストレスはその場で発散(同僚は迷惑そうね。。)
悩み関係は寝れば収まる。(だから浅知恵ばかり・・)

仕事関係は、家まで引きずらない様にしているから、ほんとストレスは溜めないんですよ~。

あぁなのになぢぇ。。

やっぱし○○代になったし、前厄だから・・・検査受けようかなぁ。。

ご心配かけてすみましぇん。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/01/27(金) 22:10:45
  • [編集]

おやおや??

筋肉痛の次は、胃痛??(>_<)
ストレスは自分が気付かないうちに溜まってるんだよねぇ。気をつけてねぇ。。。
私が「胃痛だぁ!」なんて騒いでると、ダンナが「お前のは酒の飲みすぎ!」なんて返ってきますが(^_^;)

ナナも冬になると雪の食べすぎでオシッコ近いんで室内トイレトレーニングしました・・・
ナナの場合、透明なオシッコするぐらい雪食べて、
ガマンできないんで、トイレに向かって突進です。
その時、思いっきり褒めてオヤツまであげちゃいます。。。

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2006/01/28(土) 00:58:59
  • [編集]

まーちゃん☆

えぇ・・虚弱なもんでにぇ。。
というか、、多分食べすぎにょ。。
だって、今日もスタバのキャラメルマキアートななんて飲んぢゃいましたからぁぁ~(≧X≦;)
ダメダメですよぉ~~。。

トイレ、今日はお休みなんで粘ってみたものの。。
奴はちっとも近寄りませんでした・・。
結局根負けしちゃったし(涙
なんでかな~、、昔は得意げにシートの上でチコしてたのにね~。
変なコトに頑固なんだもん。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/01/30(月) 00:40:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

