スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


念願かなって再会かな♪

  • 2006/02/05(日) 22:50:42

念願かなって、今日は黒ラブのアル君に再会したー!
なんてったって、バックスと顔の表情・体の大きさ・動きがまるでソックリ♪
実際、ワンコ同士を会わせた事なくって、「いつか会わせてみたいなー」と思っていたのだ。

アル君は新潟生まれ。
バックスが茨城かな?(いや。。千葉かな・・?忘れた。。)

あぁ親戚ではないだろうに、なぜにこんなにもソックリなのぉぉ~??

ってことで、せっかくなので証拠写真。
↓アルくん。
180205aru.jpg


キャワユイ

んで、念願のツーショット

1802052.jpg


・・・最近バッコたんの写真は縦動きになっているのが多いわね(汗
これぢゃ、比較にならないべさ。。

ホントはどっかで繋がっているのかなぁ?
もぉアルくん、メロメロかわゆいでつ


そうそう、今日もバッコたん、オスにモテモテでした。。
なでだんべ・・?
さすがにしつこくされた時は怒って吠えてたけど・・あまり効果もないようで
せっかくだから、次回はフリフリ女の子ちっくな衣装着せてみようかなぁ?
オスなのにオスにモテモテ~って言われるのも、それはそれで可可哀想ちゃね・・。

そんなオス達のマウントスキスキ攻撃にもめげずに、ボール一筋で走りまわる姿、我が子ながらイイ子だなぁ~と思ったわん.

1802053.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

