
  • --/--/--(--) --:--:--


スラロームがしたいんです。

  • 2006/02/11(土) 00:07:27

バックスが「アジ練をしたい」と思っているかは?だけど。。
とってもスラロームの練習がしたいのです。
えぇ。。遠征は3月頃かな~と思っているし、まだそんなに焦らなくてもいいかな~とも考えている・・・ってか考えてたのだけど。

さすがにマイペースなアタシも焦った情報ゲッツ♪

今年のエクストリーム東北地区大会って4月ぢゃん
去年より1ヶ月も早いんですね~。アララ~~。

ふーん、、ふ~ん、、4月だってよぉ。

去年だって1ヶ月くらいしか練習できなかったのにね~。

チ~ン(沈

エクストリームのフラッグ(スラローム)は、アジのより数本多いから、何本も走って増えた本数の感覚を体で覚えてもらうしかない@バックスが。。
ぢゃないと、、
もしかしてスラロームの感覚でいくと、途中でやめちゃうかも
あ・・でもそんなに感覚の鋭い子でないから、「今日はやけにスラローム長いな~」って感じで通してくれるかもしれない。。
多分・・増えたの気がつかないんぢゃ。。

いかんいかん!

練習あっての楽しい競技だ!!

あーーー・・早く雪解けないかなぁ

スラロームしたいなりよ~~!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

そして午後・・
スラロームしたい衝動抑えきれず、名取ドッグランに行ってきますた。
やっぱり楽しいスラローム。
綺麗にIN・OUTできると「やった」って思えるこの瞬間が好き。
でもなぜか~。。
左ハンで誘導すると右入りをするバックス。。
どこで覚えたんだろ~!?
ナカナカ矯正できなくて焦ったにゃぁ

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

