スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イロイロと。

  • 2006/02/19(日) 00:02:31

まずは、
親戚フォ~ゥなアグリくんと、兄貴ぃなハッピーくんとで泉のドッグランで待ち合わせ♪
バッコたん、今日もオスワンコからのフォ~ゥな熱い視線を背中に受けておりました。

男を惑わすフェロモンを出しているのか、、とってもオスに人気のあるバッコたん、、。
バックスが興奮して騒げば騒ぐほど、他のオスのボルテージが上がるところを見ると・・・
フェロモンの出所は『口臭』なんぢゃないかなと大発見!!

どなたか、このテーマで論文を書くことをお勧めします
そして世の男性を惑わすフェロモンとして、馬鹿売れすること間違いなしではないでしょうか


はい次。
スーパー銭湯に行ってきました。
だから??って感じですよね。
大衆浴場だし。
で、何を言いたいかって・・プププッ(笑

風呂上がって、化粧台で髪を乾かしてたんですよ。
そしたら、、
後方からパンツ一丁で、髪をかきあげながらクネクネ格好つけながら歩いてくる夜系な人が。。
「アタシのスタイル凄いでしょ。見なさいよ」的雰囲気バリバリ。
(特段??だったけど)
そして、パンツ一丁のまんま髪を乾かし始めたさ。
わざわざ100円入れて使う有料のドライヤーで、何度も髪かき上げては鏡でスタイルチェ~ック&女っぷりチェ~ック。

・・・そんな格好付けされても、、ココ大衆銭湯ですから。。
・・・髪何度もかき上げて、「素敵でしょフェロモン」をアピールされても、、ここの入湯料は700円の銭湯でしかも女風呂ですから。。

迷惑ですから、座って落ち着いて髪乾かしてくださいってばよ。
つうか、、服くらい着るエチケットもない奴は駄目でしょ


この前買った、オレンジエックスで洗車。
・・・なんか油膜が綺麗に落ちた気がするぞ!!

この前買った、オレンジエックスでバックス清拭。
・・・オレンジのいい香り~だけど、綺麗になったかは定かではナシ。
黒毛って良くも悪くも、汚れ具合が分からにゃい。。


そうそう知っていた??
警察署に「苦情相談窓口」っていうのあるんだよ。
知人、長年の受付業務の態度の悪さにとうとう我慢しきれず、苦情の電話いれたら「苦情相談窓口」っていうのに回されたそうな。
うっひょ~だわ。。いろんな意味で。。


最後に。
アタシ、初めて「1000円カット」のお店にいっちゃいましたからぁ~
予想ってか希望とは離れた髪型になってけど、早いし安いしで良いぢゃん
今度は、希望の髪形写真を持って行ってみよーっと


以上、今週のイロイロでしたー。
パチパチパチパチ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

