
  • --/--/--(--) --:--:--


ふふっ・・ふふふ・・(=∀=;)

  • 2006/02/22(水) 23:36:11

さてさて・・・

↓といえば・・
18022201.jpg


美味しいよ、フレッシュフルーツ・・・。

↓といえば・・・
18022202.jpg


新発売だよ、カロリーゼロだってさ・・・。

↓といえば・・・・
18022203.jpg


夜は白い服着て散歩だよね・・・・。


AHHHHHHHHHHHHHHH!!まもなく春!!!
薄着の季節が到来だYOOOOOO!!!

いまさら次郎に、ダイエットさいか~い


*******************************
関係ないけど、
今日は「2月22日」ニャンニャンニャンの日でがす。

18022204.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Oh!ダイエットぉ!

私もソロソロ始めないとヤバイよぉ(>_<)
ジーンズの上にお腹乗っちゃってますからぁぁ!!
それなのに、昨日はブーで大食いしちゃったよぉぉ(^_^;)
あゆチャン、努力してるのね~~、エライ☆
あ!でも、本日のおはぎはいかがなものかぁ~~!?

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2006/02/25(土) 22:43:45
  • [編集]

まーちゃん☆

いや・・ダイエット必要ないすよ@まーちゃん。。
ジーンズの上にって、、、、想像できないですぁらぁぁぁ~残念!!(古!

パン&グレープで国立ダイエットもしてみたいけど、、考えてみればアタシは柑橘系得意でなく。。
簡単に薬っていう道を選びそうです。。

やっぱりおはぎは厳しいよねー(爆
月曜日からギャンバリマッシュ!!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/02/27(月) 00:54:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

