スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年の遠征予定を立てねば。。

  • 2006/02/25(土) 23:38:53

皆さんアニョハセヨ~♪元気ハツラツ・バックスです。
春めいて来ましたが、鼻のご機嫌はどーでしょうか?
花粉症ではないけど、ボクはいつも洟垂れ小僧です。

さて、
今日も寝太郎な飼い主のせいで、マッタリとした一日になりそうな雰囲気。
もぉ少しで昼にもなるっていうのに、さっぱり動く気配がないって駄目ですねー。。
確か今日は「皆でドッグランに行くんだ」って言ってたのにね~・・。

18022501.jpg


あ!
やっと時計見たよ。
・・・急に動きが早くなったぞ。
あ!
足を椅子にぶつけて、楽しそうに踊っているよ。


今日はドッグラン・リードだよー
もぉ皆はひとっ走りしたッぽいね~。
ママちゃん、なんか遅くなった言い訳しているけど、そんなのいいから、早くランの中に入れてってば

今日は、前々から気になってた「こはるチャン」っていうゴールデンの女の子がいるぢゃん
目立つ黄色いTシャツ着てきて良かった~!
ボクのおしゃれ、気がついてくれるかな?ドキドキ

ママちゃん!
こはるチャンと遊べるように、上手くボール投げてね~

え?
彼女なレイラちゃんが居るぢゃないって??
今からくるけど、浮気ばれたらどうするって??
・・・半殺しにあうかな・・きっと・・・やばいかな・・?
でも~!
こはるチャン可愛いから、あきらめ切れないよぉ

18022502.jpg


今日は久々に、ヒーちゃんに会いました。
ボクと親戚の女の子なんだよぉ~。
似ているかな?

18022503.jpg


夏以来会ってなくって、どうしているかな?と思ったけど、元気そうで良かったな♪
今はチョット体調がイマイチっていうから、早く良くなるといいね。
また今度一緒に遊ぼうね。


そうそう、レイラのママとママちゃんが、今年のアジ参加予定を立ててたなー。
またロングドライブでお出かけ?
え”?来月??
ボク、ぜんぜん練習してないから・・・アジなんて忘れたかもだよー・・。
大丈夫なのかな。。



++++++++++++++++++++++++++++++++

今年のドグスポお出かけ予定~!

エクストリーム。。
今年の東北・北海道予選、なんと4月です
しかも事前の講習会の開催はなし。。。チョット酷くない?
なので、、多分参加しないでしょう~な雰囲気。
練習もろくにできない時期が長いのに、いきなり雪解けすぐに開催っておかしいよー。
これじゃ、いつまでたっても東北在住の「出る&楽しむペア」は少ないまんまだろう。。
ぶっつけ本番ぢゃ多分楽しめないだろうから、きっと今年は参加しないだろうな~(涙

アジ。
3月18日にある、埼玉吉見総合運動場であるのが今年初になりそうな予感♪

草アジ。
参加したいんだけど、、近場余りナシ。。
もぉ古河とかはないのかな(涙
千葉あたりだったら行けるかな~と考え中。。
車検受けて、車の調子次第って感じだろうね。。
毎月二度三度、ロングドライブに耐えてくれるか、フィールダーちゃん??


今年はね、お金貯めて北海道の大会に行ってみたいな☆
そして観光もしたいな(爆
行ってみたいな北海道~北海道~♪






                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして^^

ブログ検索してこちらへたどりつきました。

うちにも黒ラブがいます。今昼休み中なのでゆっくり拝見できませんが仕事終わったらブログ読ませていただきますね!

では、足跡ついでにコメントしてみました。

  • 投稿者: あるはざーど
  • 2006/02/27(月) 12:43:20
  • [編集]

ヒーちゃん、体調悪いのですか?
何だか細くてちょっとビックリしました。
大丈夫なのかな??

バっくんはアジ犬か~。
JKCの冊子にもいろいろ開催予定日書いて
ありましたね。一回見にいきましたが、スゴイ迫力!犬もだけど、人間の体力も相当ないと無理
と思いましたよ!
あたしならすぐヘトヘト、スタミナ切れな感じですよ。

ムック、警察犬にするか迷ってますよ!!
アジ犬バっくんの意見聞かせて下さい!!

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/02/27(月) 14:18:20
  • [編集]

あるはざーどさん☆

ぢょもぢょもー♪ようこそいらっしゃいました(*´x`*)
黒ラブ仲間ですねー!
バッコたんは5歳超えたマッタリさんです。
暴れ盛りもだいぶ過ぎ、なんかネタ切れなサイトで恥ずかしい限りですー(汗

足跡うれしいですね♪
アタシも遊びにお邪魔しまーす!!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/02/28(火) 00:06:29
  • [編集]

ガチャピンさん☆

ヒーちゃん、だいぶ元気に回復中な子なの♪
小さくて可愛い女の子なんだよ(^^)

アジ~はねぇ、楽しいの一言にょ☆

たまたま昨日話てたんだけどー。。
オビもアジも、競技会はワンコの晴れ舞台。
一緒に一つの目標に向かえる楽しさもあるけど、それ以上に「愛犬のいいところ」だけを見せることができる場所。
いつも「騒がしい」とか「いうこと聞かない」とか「でかくて邪魔」とか言われてても、この競技の舞台ではどんな子もピカリ☆と輝いて走る事ができるんだもん^-^)v
いい笑顔で走っているのがその証拠だと思うの。
ワンコの存在を強く感じながら競技して、フィニッシュを決めれたら最高な気分と思うにょ。
だから早いペア・遅いペア関係なく、見ているだけでもワクワクするし感動するー。

アジ・オビにしても、そのワンコペアの得意とするものや目標にしたいものがあるだろうから、一緒に楽しめる&ムックくんのいいところを伸ばせる方向性をチョイスすればいいんぢゃないかな♪

アタシはたまたま、アジをやることに楽しさを見出したわけでして。
ってか、、犬の学校で卒検なんてあったら卒業できなかっただろうし@バックス。。
アタシもあんまり勉強は好きぢゃないからさ、、。

なににしろ、小さいときから見ているでしょう訓練先生のアドバイスっていうのは大切ぢゃないかなーと思うにょ(^^
警察犬になったらそれだけ、って言うわけぢゃないんだろうし、一つの目標として頑張ってもいいんぢゃないかな~?
ただし、、ムックくんが嫌ぢゃなければ。。

ラブって凄く素敵な犬種だと思うの。
大きくて、明るくて、優しくて、人の話を分かって、一緒にどんな遊びでも付き合って、辛抱強くて。。
この良い所、目をキラキラさせながらみせる笑顔を絶やさせない生活を送らせてあげたいよね☆

長々ごめんね~(爆
この話は尽きないわー。。

そうそう!
今週末、蔵王のドッグランに行くのだけど良かったら一緒にどうですか~??
何かの選択肢の一つにアジなんてどうでしょうか?
絆、深まりますよ~ふっふっふ。。



  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/02/28(火) 00:45:47
  • [編集]

アジ一回やってみたいと思ってたんです!
でもきっかけなくてね・・・。

でもでもー、今週末って、訓練の予定を入れて
いたので・・・残念です。(--)
すみませんー。。

ちなみに蔵王のドックランて有名ですけど、
具体的な場所教えてもらえませんかー?
ネットにのってますか?

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/03/01(水) 14:27:59
  • [編集]

ガチャピンさん☆

http://zaoodogland.at.infoseek.co.jp/
がドッグランドのHPだよー^-^)v
場所は遠刈田温泉から2~3分くらい。
こけし橋を渡ってすぐ右折です。
看板があるから分かる・・・目立つ看板・・かな~??
右折して1分くらい走って、また左折です。
これまた看板あり。(大きいけど見えにくい・・)

今週から多分週末は通うと思われまーす♪
ちなみに、、用心のため長靴持参をお勧めしまっす。
温泉セットもあるとよいよー☆
帰りに温泉入って、極楽気分にょ(-∀ー*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/03/01(水) 22:50:52
  • [編集]

ネタ切れはぼくも一緒です。

それと・・・コメントありがとうございます。

ついでにリンク貼っちゃいましたが良かったですか?!

  • 投稿者: あるはざーど
  • 2006/03/02(木) 19:04:24
  • [編集]

あるはざーどさん☆

暴れなネタと、失敗ネタで持ってますのよ@とMyHP。。

こちらもリンクさせてもらっちゃいましたー!
よろしくどうぞです♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/03/05(日) 02:39:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

