
  • --/--/--(--) --:--:--


久々LOMOでDOG!

  • 2006/03/02(木) 00:51:09

やっと・・やっとLOMOで撮った写真を現像にだしたどー(T∀T;)
レトリバー仲間とのドッグランでのお写真やら、忘年会の写真やら。
2ヶ月もかかって、やっと撮りきりました

現像して~・・やっぱりフィルムは博打みたいなもんだわと実感です。。
なんとか見れそうなのをUPしました。。
みてやるよぉ~っていう優しい方は、続きをお読みくださいまし

lomo1712020202.jpg

↓河川敷で、「アジフリークなメンバーとボール遊び♪」おさしん。

lomo17120102.jpg


楽しいぢぇ~なバッコたん
lomo18010302.jpg

走るわよ~なメグたん
lomo18010402.jpg


↓お次は「ドッグランで遊ぶんだー」おさしん。

ひろいぞー。
lomo18010102.jpg


雪がちべたいゾー。
lomo18010202.jpg


・・・え?
忘年会の写真は・・?ってか??
そんなん・・・見せれる写真ではありませんでしたからぁぁ~
構図が全体的にダメダメでちた
尻尾だけ・・とか、背中ぢゃん・・とか

懲りずに只今、今年2本目のフィルムで撮影中~
次回こそ、すんばらしい~ぃ写真ができる予定です!
エイエイオー

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

突然ですが

ブログ完全閉鎖しました。

短い間でしたがありがとうございました。

これから暖かくなって本格的にアジ始まればあちこち遠征で忙しくなるかと思いますが、そのうち暇ができたらまた遊んでやってください。

本当にありがとうございました。

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2006/03/03(金) 16:13:27
  • [編集]

ハルパパ☆

だからも~ぉ(涙
スパッと閉店なんだもん、びっくりしちゃったぢゃないのさー!
また開店するの、楽しみにしているから、ネタはコツコツと貯めておいてね(*´x`*)

ハルパパの生活がひと段落したら、また皆で沢山遊ぼう!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/03/05(日) 02:37:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

