スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


年明け初のアジ練習ダー。

  • 2006/03/05(日) 23:52:18

今日もラブパワー全開のバックス。
久しぶりにアジ練&ラブラドールスーツ洗濯をしちゃいます!!


再来週の3月18日(土)に行われるJKCアジ競技に出走することに決めたので、本格的にコース練習。

朝食べたバナナが効いたのか、ご機嫌ノリノリで走るバックスは・・・勢いがいつもよりUPでいいんだけども、タッチ障害のことスッカリ頭から無くなっていますた
恐ろしく酷いのはシーソー。。
すっかり『ロケット発射台』っすよ
見ている分には気持ち良いくらいの飛びっぷりなんだけど・・・ハハハ

18030505.jpg


蔵王、ほとんど雪なし。道路なんてカラカラでした。

ドッグランは、雪かきした分が残っているのみ~。

18030502.jpg


フィールドはいい感じ。

18030503.jpg



今日は久々にラブラドールスーツをお洗濯
すっかり汚れも落ちて、良い匂いです。
これならオスワンコに追いかけられないかな?
18030504.jpg



そうそう、ドッグスポーツ・ジャーナルという雑誌で、去年あった仙台での競技会の写真集にお仲間沢山のってました
(地元だったからかな??)

競技中の写真もあれば、観戦中の写真もパチリ☆
バックスも2カットUPされていたし
キャー嬉恥ずかしだし~(*´x`*)

↓初ジャーナル・嬉しいです!

18030501.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ。

3月にあるのって、会場山形でしたっけ??
会報で見たような気が・・・。
去年仙台であったアジ大会、私も見てましたよ。
11月に泉であったのですよね?!
(ちがかったらゴメンなさいませ・・)

アジやらせてみたい~!近場でやれるとこ
知りませんかーー?? 
蔵王はちととほい・・・(T T)

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/03/08(水) 21:17:47
  • [編集]

ガチャピンさん☆

おこんばんわ!

三月のはJ競技会は埼玉が会場なのですよー。。
初めての場所なので不安でドキドキです。

11月のはピンポン☆大当たりです♪
競技もそこそこに、タープ内で一生懸命牡蠣鍋を作っておりましたー。
はっきり言って、競技に出るっていうよりも食事係としての使命に燃えている部分も。。

アジ~・・近場をホント切望!
でも市内には、コースを作れるほどのスペースがある練習場はないんだよぉ(涙
名取ドッグランにもアジスペースあるけど、、正規なサイズぢゃないし狭すぎて大型犬にはチョット苦しいし(涙

家とかで部分練習して、蔵王でコース練っていう感じが理想なのかなー。
蔵王は芝生で足に優しいし、広いからいいんだけども、家庭の事情でうちは週一での通いが多いっす。

あ!
でも恐ろしいコトに、通いなれると余り遠くに感じないのが不思議なところ~(ー∀ー;))

参考までに、
仙台南インター付近から、距離にして約30キロくらい。
時間にして30分くらいです♪

どうしても近場っていうと。。訓練教室に入るしかないかもだにゃ~。


  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/03/09(木) 23:25:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

