
  • --/--/--(--) --:--:--


可哀想なことしました。。

  • 2006/03/09(木) 23:34:08

今日も食いしん坊な黒ラブ、バッコたん。
家の中で猫ご飯を拾い食いをし、こっぴどく怒られました@ほっぺたビロ~ンの刑
この5年間、ほぼ毎日繰り広げられております。。
(はっ!家人が悪いのか!!)




さて。
そんな鼻の良く利くバッコたん。
実は去年習った「サーチ」ゲームが結構大好きであります。
意外と集中してゲームしてくれます。
警察犬にも負けないくらい、熱い情熱で失せ物を探してくれます。

・・・見つかったら『ラッキ~!やったぜぃ』、という感じに小踊りしちゃいますけど・・それが何か??


サーチ大好き(byバックス)


そんなバッコたんの欲求を満たすべく、仕事から帰って来てから暇があればお外でボールサーチをして遊んでいます。

場所は家の前の・・・草っ原な坂道。。。
街灯なし。。
使うボールは、ごくごく普通のボールです。。


車の中から、今日のサーチゲーム用のボールをチョイス、、よく弾むニコチャンボールをセレクト。

第一投目、投げましたーーー

ボールを追うバックス

転がり弾んで行くボール~

あんまり遠いと、いくら夜目の利くアタシも見えないぞぉ

・・・今日はなんだか、、なかなか見つけてこないっす。。

懐中電気をつけてアタシも捜索開始するが・・・ナイ。。

バッコたん、一生懸命臭いを採って捜索しているが、、見た感じナイっす。

おかしいね~??なんでナイ???


どうも力込めて投げすぎたのね@アタシ
きっとニコチャンボールはこの先の堀の中ね~~
あはは

今日の懺悔。。
『バックスのスキスキ第一号なボールを、紛失してしばいました』



大規模捜索中。
↓なボール(ボロボロ)を路上で見つけたらゴイポーくださいませ(涙

18011502.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サーチ

トレーニングの目的は?・・・
喜びの舞。ゆっきぃも1歳ぐらいまでやったけれど今はしなくなったわ
暗闇で行うブラインドサーチはまだ早い(キケン)んじゃないかなぁ~ ニコちゃん、明るい時にもぅ一度捜索ガンバってp(*^-^*)q

  • 投稿者: b-palママ☆
  • 2006/03/10(金) 06:16:27
  • [編集]

ぜんぜんトレーニングぢゃないっすよ~(汗
環境的に勝手にブラインドになっちゃう。。
遊べるところはすべて街灯なしって、、もっと都会に住みたいYO(TT)

小躍りはアタシっす((ー∀ー:)
いやぁ、、目の前にあっても通り過ぎるバックスのサーチだからね。。

ニコチャン、朝の捜索にも見つけられずです!!
かわいそうに。。ニコチャンボール。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/03/10(金) 09:36:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

