
  • --/--/--(--) --:--:--


驚愕の定期検診。。

  • 2005/06/27(月) 20:06:05

20050627200605
僕、動物病院に検診に行って来まちた。
そして…恐るべき事実がっ(>_<)!

体重33・8キロ。。
Dietーーー!?


とっとりあえず、、健康でなによりだ。

さて、
やっと給料も入ったので、病院へフィラリア&お耳の薬を頂きにGO。

先生が好きとかぢゃなく、『かまってくれる人』が大好きなバックスは、撫でたり(触診)、さすったり(あくまで触診)、おやつくれたり(服薬)されることはこの上ない幸福の時。
診察台は、お立ち台のごとくサイコーな場所でして・・今日も自分から上ってくれました。
ある意味、楽な仔だ。

さてさて、簡単な触診&体重とフィラリアの検査用採血をしたんだけど、ふと体重計の数値をみてビックリ。。
おいおい、、体重増えているやんけ(怒
結構、
「バックスくん、痩せたねー」とか「ウエスト締まってきたね」とか言われてたんだけど。。
あれれ~(汗
油断したよ、オイ・・。
参考までに、去年の今ごろは「34・5キロ」位でした。
それにくらべれば・・ね・・( ̄▽ ̄;)

***今日のお会計ー***
カルドメックチュアブル・・・1650円
検査代1000円


170627s.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おデブっ!

あー。。ばっこは骨太でしたね(汗
 体重のことでしか驚かなかったってことは
健康ソノモノだったのでしね?♪

  • 投稿者: サチヨ
  • 2005/06/28(火) 23:42:37
  • [編集]

ふっ。。

デブチン、、おでぶ返上ならずだわ。。
骨太なのかなー・・・マンモスボーンを食いすぎたかっ!

理想体重、オイラ的には54キロかなー。
むぅ~・・まだまだ遠いねっって!違いますから~~!
でもアタシも体重落とさないと、走るの辛かねーっって感じっ(爆
バッコは目指せ30キロで頑張りまっしゅ(;´∀`)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/07/01(金) 01:05:51
  • [編集]

はじめまして

ブログから~ここへ~~サチヨさんのホーム覗いたら~
サ・レままさんと繋がってました。
私は日曜に大会~見学~ボルと応援に行きます。
頑張ってくださいね~!
ところで?カルドメックチュアブル・・・1650円 は
1回分ですか?6回分?

  • 投稿者: シュリパパ
  • 2005/07/01(金) 09:13:04
  • [編集]

日曜日はどうもでしたー(´∀`*)
初めてボルを触った感激は一生物です♪
大人しくって、仕草も姿もステキだった~(喜
今度は走っている姿、見て見たいです。

サ・レまま~サチヨさん繋がりがイマイチ分からなくて??だったんだけど、サ・レママに聞いて納得!
世の中って狭いですねー(笑
狭いついでに、これからもどうぞ宜しくですm(__)m

そうそう!
カルドメックは1個の値段ですよー。
結構安いと言われますが、どうなんでしょ~?
3個まとめ買いしたら150円オマケでした(笑

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/07/06(水) 00:03:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

