
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり雑貨LOVE!

  • 2006/03/11(土) 23:35:35

今日もせっせと、ワンコご飯(ストック用)お料理終了。
黒ラブなバッコたんは、なんでも食べてくれるから大助かり~(*´x`*)

一品目は『トリ*トリスープ』
むね鶏肉と砂肝をソテーし、タラ&鶏肉&野菜でとったスープに合わせました。
植物性のたんぱく質のほうが多いので、肉はソテーにしてカロリーUPです。

18031101.jpg



二品目は『ワクワク*お野菜サラダ』
カボチャ&オカラのサラダ
タラボール
ブロッコリー親子
ヒヨコマメペースト

18031102.jpg




くれーぷ
18031103.jpg


・・・
これはアタシの今日のティータイムメニューっす!
小さいカップに入っているのは、チョコレートをエスプレッソで溶かしたものなのです
クレープはとってもモチモチ~でオイシカッター

お店は・・・
石巻にある「ベリーズ*キッチン」さん。
なにやら今話題!ということで、従姉妹ネエさんに案内してもらって行って来ちゃいました


↓お店入り口。だめだ~・・可愛すぎる・・

18031104.jpg



↓喫茶スペース。・・・だめだ~理想すぎる・・・

18031105.jpg



これまた可愛い「リネン」やら「カップ」やら沢山売っています。
憧れだなー

バッコたん用に、リードフックを買ってきました!
取り付けしだいUPしますので、PHOTOは少々お待ちくださいな
すんごく可愛いっす♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トラバしちゃいました。 
また行こーね☆
しかし、写真上手すぎない? 最後の写真なんて雑誌に載ってるみたいにとれてる。 携帯カメラ? すごい。

  • 投稿者: sam
  • 2006/03/12(日) 14:06:48
  • [編集]

Trackback反映されないね~ (´;ω;`)

  • 投稿者: sam
  • 2006/03/12(日) 20:56:40
  • [編集]

ねえさん☆

お疲れちゃんでしたー(*´x`*)
今度はアイスも食べたいよ!お庭も出てみたいっす♪

写真・・レタッチのしすぎろ。。

トラバなんないねー??
なぜだろか・・??

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/03/12(日) 23:19:41
  • [編集]

こんばんわー!!
実はあたしも雑貨大好きです!
最近は特に食器とかお客さんに出すカップ
とか器系に凝っててー!

陶芸教室に通って、カップとか和食器を
作ってみたいとおもっていまふ。。
和食器だと、100均も決行使えそうなの
売ってたり・・・。

なんて言うんだろ・・・食器とか見てると
料理作るのも楽しくなるっていうか。
こーウキウキして、楽しい気分になります♪

水○晴○じゃなくとも
「はぁ~雑貨ってほんとにいいですねー!」
て言いたくなる!!

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/03/13(月) 21:29:05
  • [編集]

ガチャピンさん☆

雑貨好き?!いいよね♪見ているだけでホンワカするしぃ(^^)
お店に行っては、こんな家に住みたい!!と希望は膨らむばかりで、家に帰っての現実をみるとかなりブルーになります。。

陶芸で、バッコたんのご飯茶碗を作ってみたいと、密かに思っておりましてー。。
どこか安くて素敵な上薬で仕上げてくれるところあったら、ゼヒ教えてくださーい☆

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/03/14(火) 23:52:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

