
  • --/--/--(--) --:--:--


最終調整・・っていうか。。

  • 2006/03/12(日) 00:52:40

来週はアジ大会@吉見総合運動場(さいたま)
黒ラブって言っても、今時のスタイル良しタイプではありません。。
大きくってマッタリな黒ラブです。
結構見つけやすいと思うので、会場で見かけたら声かけてくださーい


っと前フリはおいて置いて。。
今日も一週間ぶりのアジ練!
走ったら、先週よりも呼吸合ってませんからぁ~
出会い頭クラッシュですよ
イテテテテだっす。。

バッコたんは走り出すまで、ペースが分からない子。
走り出してからハンドリングを微調整しなくてはならず、初心者マークのアタシにとってすんごく酷なことです
して、、
今日はドバビュン系なノリでした。。
いつもこうだと良いのにな。。

スラロームの入り&意欲がいつもより良かったので、うんと褒めてあげました@砂肝ご褒美

しかし今日は寒かったぁ~
蔵王、雪っすから
積もってきてますから。。

あぁ。。こんなに体が冷えた時は・・・やっぱり温泉だぅ!!
これが在るから、蔵王はよいにょ。
遠くても頑張って来ちゃうわけ、ココにアリだわ
仙台からの近場で一番いいお湯だと思うよぉ


↓入湯ついでに自家製豆腐もGET!

18031202.jpg


ふわっとしてて、甘く優しい味がして・・お気に入りです♪
これが食べたくて、この温泉に入りに行くようなもの
一個150円、ペロッと一個は食べられるもんね
日持ちしないのが玉に傷~。


・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて話は変わって

昨日買った雑貨、まだ飾るスペース確保してないけど出してみました。
可愛いのだよ、ホントに

18031201.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

