スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やりました@埼玉北ドゥーアジリティクラブの巻

  • 2006/03/18(土) 14:36:12

18031803.jpg


AG、減点なしの初クリーンランです♪
嬉し過ぎー(*´x`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++

去年の11月ぶりのアジ競技会。
練習もそこそこでしたが、やっと春!な気分に誘われて参加です。

気分はルンルンで会場入りしたものの、、実は徹夜で参加・・。
朝5時半に着いて、椅子だしてテーブルセットして力尽きました(涙
いやぁ~若くないのに無理してしまったよ、、マイッタマイッタ。

今日は嬉しいことにジャンピングから開始でした。
これが吉とでるか凶とでるか・・ってこともあるけども、バッコの今日の気分を見る上ではありがたいっす。

JP1>>

18031802.jpg


バッコたん、待機中何に興奮してたのか・・?
周囲に気が散っています。。
走りだしも遅く、「あぁこりゃゴールまでたどり着けるか?」と頭をよぎる。。
集中できていないから、アテンションへの反応も鈍くスラロームなんて2度もやり直し、挙句に空気中の臭いとりをし始め、、あぁばっくん。。(涙
そして最後の〆は、ジャッジの海戸田さんにタックルっす。。
ステキスーツにごめんなさい、、。
その後コースに戻り走ったものの、最後から2つ目のトンネルを出た時に外側への圧力をかけてしまったため、コースアウトさせてしまい失格でーす

その後のアタシ、
青空の下、コート頭から被り・・ふて寝っす。。

少し寝れて、頭スッキリ♪さてメインのアジリティ頑張るぞー。


AG1>>

今日のメイン、アメリカのマーカンド・チークさんが審査委員長です。
スターウォーズの真似したりと、楽しい人でした。
あとあと~、アメリカの人って手がでかいんだな、、と変なところに関心したり

コース前半は、ノビノビかっ飛び。
コース後半は、コマコマっと丁寧なハンドリング。

う~ん、、さっきみたいなテンションではまた脱走かぽ・・。

という事で、バックスのテンションを上げる&意欲を出させるぞ作戦実行~
題して『ミツバチはっち作戦!』
・・・余りにも馬鹿らしい作戦なので、語れませんのでごめんなさい。。
作戦実行中、ルッコラパパに「何しているの?」と怪しまれたし。。

でもさっ、バックスの今日の調子ではこの作戦しか思いつかなかったのよね~。
怪しまれたけど良いのっ

で、『~作戦』のお陰で調子ついたバッコたん。
まぁ勢いのあること!
終盤追いつけませんでしたから~!!(アタシの足が遅いのもあるけど。。)
なんか余り記憶がありませんが、クリーンランできちゃったし!!!

心配したシーソ、きちんと板が下に着くまでステイしてくれた
ダメダメだったAフレームのタッチゾーン、ぎりぎりだったけど踏んでくれていた

ミラクル

自分のハンドリングはぜんぜん駄目で、無駄に声大きく出しちゃったし(後悔
途中コース忘れちゃったけど(爆

バッコたんがカバーしてくれて、完走できた(涙

ミラクルミラクル

競技後に食べたおやつなバナナが最高にオイシカッタ♪(もちろん半分こ


帰りは雨の高速だったけど、ぜんぜん苦にならずにフフフフフ~ン♪と、ご機嫌な帰り道っす。
・・・単純なんだな、アタシ。。


**今日の成績**

1度ラージ・・参加頭数60頭
(うち一頭のワンコさんは、数日前に☆さまになってしまったそうです。お写真を胸にハンドラーの方がスタートに立ちました。きっと一緒にゴールを走り抜けたと思います


*モダンボーイJP'S ディグニティ
JP1度
失格・・・。

AG1度
12席クリーンラン
タイム38・97秒


18031801.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉぉぉ!!

すごいすごい~~♪♪
クリーンラン、オメレトー)^o^( 頑張ったねぇぇ!!
今日リードさんに行ってたんだぁぁ。。。
あゆチャン&バックン来ると思ってたら、大会中だったのねん!

明日もあるのかしらん??頑張ってぇ!

手作りごはんも、なんだかとっても美味しそうになってるし、効果ありじゃぁない?
『Retriever』の4月号に手作り食特集載ってたよん♪

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2006/03/18(土) 23:06:44
  • [編集]

CRオメデトー

作戦成功!JPでの久々に見たジャッジアタック、
残念ながらビデオには映ってなかったわん
ちなみにあのスーツはイッチョウラだそうです、雨の日だったらクリーニング代請求書が届いたかも(爆)

  • 投稿者: b-palママ☆
  • 2006/03/20(月) 18:13:09
  • [編集]

まーちゃん☆

ありがとーーーーーーー!!
念願のクリーンランです(*´x`*)
春の神様が奇跡の贈り物をくれたみたい!
徹夜のご褒美かしら~??

リード行きたかったー。
ネッ友のムックくんも行くって言っていたし~。
今度こそ一緒にはじけようぢぇ~♪

レトリバーみたよん☆
ワンコご飯作っていると「人間の方のを一生懸命つくりなよ。。」と家族から嫌味チクリっすよ~(涙
確かにそうなんだけど。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/03/22(水) 01:49:35
  • [編集]

b-palママ☆

海戸田先生に、すみませんでしたとお伝えください。。
久々の「ダンスィ~ラブ♪」だったわん。。

一年経ち、やっとこクリーンラン@AG
嬉くって、走りを思い出したいんだけど、、トコロドコロ記憶がないんですよ~!
毎度すみませんが、、ダビングよろしくお願いします~(涙

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/03/22(水) 01:53:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

