スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フユソナ・・・。

  • 2006/03/25(土) 18:37:16

パチンコ・冬ソナ。

別にファンとかぢゃないんだけど、見てはみたかったのだ。

で・・・

打ってきたワ♪

で・・・

スタートチャッカーへの入り悪っ

で・・・

今までにないド派手な演出@スーパーリーチが何度来ても当たらない
ネックレスぶち切れ落下~みたいな。。

で・・・どこの台もそんな感じらしく

頭にきたので(てか、、負けたので)

もぉやらない!!

思わせぶりなリーチが多いパチ台は嫌いだ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!
あゆチャンさん、ウワサのあの台、打ってきたのですね~!

実は私も気になってて、打ってみたいと思って
たんです。うちのパチ好きの従兄弟の評判も
あまり良くなく、どーなんだろって考えていましたが、やっぱダメでしたか・・・。

見掛け倒しってやつでしたかー(笑)ははは。

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/03/27(月) 09:45:22
  • [編集]

ガチャピンさん☆

まったく見かけ倒しっす(-。-♯)
白のアルバムが出ても、ヨン群がきても、キラキラ光ってもぉぉ!!
店によるのだとは思うんだけどね。。
だって、そこの店。。
新台の冬ソナでさえ満席ぢゃありませんから~(爆

今日、荒川選手の凱旋パレード見に言って来た♪
ぜんぜん見えなかった(涙
おめでとう言いたかったよぉ~ぅ。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/03/28(火) 00:26:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

