
  • --/--/--(--) --:--:--


川・犬・バーベキュー!

  • 2005/06/26(日) 21:33:45

今日も青空!
なんて川遊び日和なんだろー(≧∀≦)
ワンコオーナー集い・川BBQに参加です。
それにしても・・
余りのワンコ&人の多さに・・・何人いたんだろぉー。。
ってか!
皆のもってきた食材にビックリだす。
「(;・∀・)ええ~~っ!?そのようなものまでっ!??」
って感じにでして。
ホタテ(喰い放題並)・焼竹の子・フレンチなシャケのホイル焼・激ウマ2種類のパスタ・オシャレサラダ・かりっとピッツァ・鮭のタルタル焼・焼肉(バーベキューですから)。。。ゴージャスすぎっ!!
ディナーでした。
晩餐でした。
これ以上のBBQって無いでしょう(確

ワンコの泳ぎも二の次に、パクパクと食べ尽くすアタチ。。



17062601niku2s.jpg

今日はさ、
チョー可愛い、仔コーギーをハグハグしてきたんだ~
抱かれ上手な、良い仔のジルくん。
ピトッっと抱きついたり、ジーッっと見つめてきたり。
パピーって、、パピーって、、こんなにキャワユイものだったんだね~(感激)
だってさぁ、、バッコなんで暴れまくりで、抱っこどころか寝顔すらまともに見たこと無かったしー、、。
あぁ、、
連れて行きたかったぅ。

んで、今回も黒いレトリバー軍団暴れ放題。。
コーギー&ボーダーチームが川辺で楽しく遊んでいる横から飛び込みダイビングを披露。。
お陰で川、濁ってしまってますから~~っ!!
チビッコワンズには嫌がられ、一緒に泳いでもらえませんでちたぅ(´・ω・`)
じゃんねぇ~ん


この川、ホント綺麗で安心して泳がせれるねー。
今度来たときは、一緒に泳ぐぞー!

イロイロご馳走&準備&焼手と、みんなありがとうでしたぅ!
次回はオイラも料理なんぞを、、ねっ。。



17062602kawa2s.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

