
  • --/--/--(--) --:--:--


久々BLOGっす(ー∀ー:)

  • 2006/04/05(水) 00:48:25

プチ復帰っす~。
バッコもニャンズも元気っすよ♪


パソ動作確認の為も含めて、HPのトップをプチ*リニュしました。
写真・・・他のページでも使っているものでふ(爆
自分では結構気に入っている写真だったので、TOPに貼り付けてみました。
また気に入った写真が撮れたら、差し替えしたいと思いマッスル~


再来週の16日は、つくば市へ遠征です。
それなのに。。
バッコカーは只今車検中でして、仕上がりがいつになるのかまだ分からず状態。。
メンテなんて、ほとんどしてなかったからね~
イロイロ直してもらっている最中です

・・・・週末アジ練できますように(祈

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

