
  • --/--/--(--) --:--:--


イケメン&イケガール

  • 2006/04/09(日) 01:20:16

やっと春らしき暖かい風を感じるな~と思っていたのもつかの間・・、朝夕の寒さのせいでストーブ全開活動中~ですな。。

そうそう、、何かで見たんだけど、宮城県のエアコン普及率って全国ワースト10に入るんだってサ。
納得ナットク
冷房なんて無くたって、我慢出来ないほどではない暑さな夏なんだもん。
夜が涼しいから、過ごしやすいのかな
ちなみに最下位は北海道。   ナットクっす。。

おっと関係ない話にソレソレ~(爆


*** *** *** *** *** *** *** *** ***

蔵王へアジな今日。・・・・まだまだ高原は寒いっすよ~。
走っていれば暖かいね。
しかーし、、何もしないとすぐ足元からヒエヒエ~
うぅ。。早く温泉に浸かりたいなぁ・・・。

さておき・さておき。
来週に向けて練習にゃ~ってハリキリなのだがねぇ、、
バッコたん、フィールドの臭いとりに夢中になってしまってはさっぱし練習にならんっすから~。。
(TдT)ウェ~ン

スラロームはどうだぁ~??
また左からINしたい病発症しちゃうのかい、バックス??
おぉぉ~~こりゃボロボロっすねぇ。。
(T∀T:)ノノヒー・・

ボール遊びだけ!せっせとやってきたわいな。。
いいのら、、
今日蔵王にきたの、温泉入っていくのが目的の4割ですからっ


そんな報われないアタシを癒してくれた出来事。
久しぶりに、ゴールデンのアリスに再会っす

アジアインターナショナルドッグショー(と確か言っていた??)にトライて来たお嬢さん。
今日おうちに帰ってきたそうな。
ショードッグならではで、歩調とか立ち姿とかは独特ー。
長旅で疲れているとは存じますが、ここはいっちょショースタイルを見せて頂戴な、アリお嬢たま

18040901.jpg


ぶっちゃけ、ギャラリーが少ないのに不満げなお嬢たま。。

でもでも、もういっちょお願い!

18040902.jpg


もぉ~笑顔が可愛い!!

次回会ったら、バッコたんを彼氏にしてあげて(*´x`*) 、とお願いしてみよう

実は今日、美女のほかにイケメンにも会っております(笑
ドッグランドのホスト犬・ボーダーコリーず。
只今生後半年くらい。
大きく&おおらかに&めんこく育っています。
はっきりいって甘えっ子。
抱っこ大好きな癒し犬だ~。

18040903.jpg


うぅ~めごこい~
連れて帰りたい~


可愛い可愛いと、他の子を可愛がっていたらバッコたん拗ねました。
ハイハイ、最高に可愛いよ~バックス。
イケメンぢゃないけど、大きな顔でやさしい表情のアンタが一番可愛いから!   
って言っておこうか

18040904.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

