
  • --/--/--(--) --:--:--


初動画はこんなんになりました。。

  • 2006/04/15(土) 01:54:47

最近『ハツモノづくし』なアタシ。

*初セルフ給油しちゃったゾ!
*初2006年度半そで着ちゃったゾ!
*初携帯アプリダウンロードしちゃったゾ!(←これはある意味ヤバイね・・)

そして・・・
どど~~ん!
初動画UPっすよぉ~~


いやぁ、、
年取っと、新しいコトにトライするっつうのは、ホントエネルギーを使うんだわ。
なので、やる気イマイチ起こらずだったんだわさ

でもなぜか今日急にやってみたくなった。
思い立ったが吉日!
やってみたど~

容量の小さい手持ち動画がほとんどなく、こんなのしかUPできなかったけど

去年のアジ~な様子を、見てってクリクリ


*ハンドリングとは言えない走りと、叫ぶダミ~な声は無視してやってくださいまへ・・(ー∀ー:)





土曜夜から、つくば市へJKCアジ競技会に向けて出発しまーす。
結果は携帯からUPするっす!
頑張ってくっとぉ~

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめれと~~♪

動画デビュー!!
バッコたんとあゆちゃんコンビ、バッチリですよん♪♪
この歳でお初。。。私なんかもっと大変ですぅ(T_T)
でも最近ちょっとオベンキョーを始めたくなりました。。。
どっこいしょと腰あげるのは、いつになるやら(^_^;)

つくばのご報告、楽しみにしてまーす♪

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2006/04/17(月) 21:42:27
  • [編集]

まーちゃん☆

イヤ。。ホント最近あたらしい事にトライするの、おっくうになって来ております(爆
パソもいまだにノーマルなまんま。
以前の古パソの方が機能いっぱいで、いい感じだし。。
およよよよ~ですわ。

つくば。
おほほほほ(涙

皆でドライブしたいね~!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/04/18(火) 00:20:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

