
  • --/--/--(--) --:--:--


いろいろありましたが……

  • 2006/04/16(日) 14:12:23

2度へリーチになりました!

いろいろあった今日ね競技会については、また後で報告しまーす(-.-;)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やったーーーっ!(≧▽≦ )

あゆチャンばっこおめでとぉぉ~~っ!
 クリーンランだったのにぇぇ~~~っ!!!
はるばる行った甲斐があったね。。(涙

 気をつけて帰ってきてね!

ご報告楽しみにまってるじょ♪♪

  • 投稿者: サチヨ
  • 2006/04/16(日) 22:23:06
  • [編集]

お久しぶりです~!!
すごいご活躍!!のようですね!

久々に遊びに来たら、動画なんぞアップ
されててビックリです!
いいな~・・・アジ。かっこいー!!
ハンドリングも慣れた手つきでスバラシイです


デカラブムックはまだCD2もらえない様で
まだ帰ってきません(T T)

バッくん、報告待ってるよー!

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/04/17(月) 21:21:24
  • [編集]

サチヨさん☆

ただいまろ~!
いやぁ、、以外に常磐道、起伏が激しい&横風が酷くってびっくりだったよぉぉ(涙
大凧よりガソリンかかったかも。。

クリーンラン。。。
ゴールはしたんだけどね、、アレは駄目だわ~~(涙
バッコたんは頑張ったというか、、仕方なく走ったというか。。
楽しめてないないから駄目なのだわ~。。

いっぱい皆にアドバイスもらったから、次回に向けて頑張るよー!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/04/18(火) 00:28:57
  • [編集]

以外=×
意外=○

・・・・日本語も駄目ダメだわ~~(爆

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/04/18(火) 00:30:14
  • [編集]

ガチャピンさん☆

全然大活躍ではないのら~(涙

アジは楽しんでこそだけど、、バッコたん余り楽しげで無かったし~~(大涙
どうしたもんだか。。

動画!
キャ――――(≧∀≦*)―――ッ!!
恥ずかしいのだよぉぉ~~~~!
凄いハンドリングでしょぉ、、バッコたんの邪魔しまくり!
これは悪い例としてご参照くださいって感じ(爆

ムックくん、帰って来たら一緒に遊ぼうね!
アジ~も楽しいよぉん♪
ぜひぜひ♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/04/18(火) 00:36:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

