スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


帰ってきたど~。。

  • 2006/04/17(月) 01:00:41

遠征第三弾・茨城つくば『アップアップアジリティ』から、帰ってきましたー。
かな~り久しぶりの常磐道。
どんなんだかスッカリ忘れていたけれど、、アップダウンの激しい一車線~三車線の道のりだったのね~。
帰りは横風酷くて大変だったです(爆
ガソリン食いまくりでした(爆爆

会場、フィールドが三面もとれちゃう(!)なんとも贅沢な所でした。
芝生はシッカリと根が張っていてクッションも良く水はけもGOOD&凸凹なし!
すごーく綺麗。

そして設営されているトイレは水洗!!
ちゃんとトイレットペーパー有!!

人にもワンにも優しい会場でした。

そんなステキ会場で走れるのに、バッコたんの気持ちは盛り下がっていまして。。
顔が「やる気&楽しい!!」とい感じぢゃなくってさ。。
とっても「まったり~&ボクチャン癒し系です」みたいな表情@常に。。
治ってきているパッドもなんだか気にしているし。(触っては無感だけど芝はチクチクするらしい)

おいおい。。

JPから始まったんだけれど、そんなモロモロなワケもあり、上手く集中させる事ができなくって失格でしたー。

何が泣けるって、バッコたん全然楽しげでないところ。。

まじAGは棄権しようと思ったくらい(落

なので、、AGの検分「バッコたんだったらこんな感じかな?」という気持ちではやったものの、上の空というか「今日のバッコたんの調子」に合わせての検分ではなかったのです、ハイ。。

すべて落ち~な気分。

そんな気分なアタシを、皆アドバイスくれて、背中おしてくれて。
ありがとう(涙
気持ち切り替えてAGやっぱしチャレンジしてみました。

余り乗り気ではないバッコたんに、チョット罪悪感なのも感じてだったけど、バリケンから出してみたらまぁシッポも振ってまわりクンクンしているし。。。いっちょ気持ち頑張ってみますか!

で、AG。
すんごーーーーーーくスピード乗らず。。
やっぱしやりたい気分ではなかったのか@バッコたん。。
でもココで、アタシが気持ち抜いてはきっと逃亡するでだろう。
自分に喝入れる為に、少し大きな声をだしてみた。
少しスピード&集中UP。

グテングテンだったけど、何とかゴールをきる事ができて、、なんだかもぉ気が抜けて呆然。。
ケンタままに声をかけられて、半べそになりそうだったし。。

あぁそれなのに、、
今の走りについてアドバイスもらっている間、バッコたんは今の今とは180度違うテンションで愛想ブリブリ&オヤツもらってご機嫌・・コヤツって一体なんだろうか、まったく。。

みんなから、沢山アドバイスもらいました。
やっぱりアタシの緊張がバッコたんに移ってしまっている事。
楽しみたいのに、訓練モードに入ってしまっている事。
(他のワンコに気分が行ってしまっているので、つい。。)
褒めが足りない事。
引っ張りが足りない事。
などなど。

まぁハンドリングが下手なのは、、ね・・アハッ。

まぁ悪循環なんだな~。。

行って良かった
みんなからもらう言葉が一番の励み、次への活力。
実地はやっぱりお勉強になるね。

バッコたんの、『アタシへの集中度』をUPするべく頑張ってみたいと思います!
みんなぁ、アタシ頑張るからね~!!


**************************************************


結果
JP1度
失格。

AG1度
12席
51.93秒減点なしクリーンラン。
(リミット標準:53秒)
ちなみに、12席を頂いてますが、順位がついた中で一番の遅さです。。



少しバッコたんとの関係を見直して、6月のJKCにリベンジしたいと思います


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごめんね~~

あゆチャン、バックん。
見にいけなくてごめんね~~!!
お天気、イマイチで残念でしたねぇぇ。
でも、乗り気じゃなくても頑張ったバックス君、えらいぞ~♪
本当はまったり癒し系なんだもんね?!(笑
絶対絶対、こまと並んで写真を撮りたいと思うこまママ@野望です。
次回もあるよね?会えますように。

  • 投稿者: こまママ
  • 2006/04/19(水) 08:58:44
  • [編集]

こまママ☆

こまママン~、とても落ちぃなアジだったよぉぉ~。。
ホントまったり街道まっしぐらですわー。。
そーだよね、、そーいう血統なんだよね。。
でもきっとどの子よりも、ボケボケだと思うにょ(ー∀ー:)

アタシも写真撮りたい!皆に会いたいYO!!
関東出没の時はぜひ会えること楽しみにしていマッスル!!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/04/24(月) 01:34:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

