
  • --/--/--(--) --:--:--


競技会まもなく。。

  • 2005/06/25(土) 23:44:04

来週土日は、、初のJKCアジ競技会。
そして今日は、最後の練習日。。。
あつぃ~(涙
こんな日に、練習って・・・倒れるって。

今日は恐ろしいほどの青空!
風は気持ち良いけど、、走って動けば暑いしー(涙
夏だわな、これは。

練習コースを組んでもらってみたものの、
タッチ障害バビューン!
トイレ逃走バビューーーン!
アッチの仔のボールが欲しいぜバビューーーーン。。。
集中できねーぜぃ、ボクちゃんよ~ぅ(ーー;)
しかもボールが欲しいぜバビューンでは、他の仔の練習の邪魔&怒らせてしまって、ガッツリ怒られてくらいにして。。
あぁ、、
どうなるのでしょ、競技会。
バッコたま、お願いしますよぉ~~(T0T)ノ~~

17062502s.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

