
  • --/--/--(--) --:--:--


バックスの成分。

  • 2006/04/18(火) 02:07:02

今話題の成分分析をやってみたぞー。

さて不思議犬・バッコたん。

『バックス』
バックスの82%はかわいさで出来ています
バックスの8%はお菓子で出来ています
バックスの7%は心の壁で出来ています
バックスの3%は濃硫酸で出来ています


可愛さが82パーセントって。。
納得(バカすか、、やっぱし・・。

して心の壁。。
う~ん、、今一番の課題だっつうね。。

んで、濃硫酸って・・・何よ!?

ちなみに競技会用『backs☆』でやってみると。。

backs☆の76%は勇気で出来ています
backs☆の17%はカテキンで出来ています
backs☆の3%は濃硫酸で出来ています
backs☆の3%はミスリルで出来ています
backs☆の1%は心の壁で出来ています


だから濃硫酸って・・・・何よぉぉ~!?


サイト**
http://seibun.nosv.org/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[日記]成分分析?

 トビダセ★ボーイズ!さんのブログを見ていたら面白いものが載っていました。  成分分析??  http://seibun.nosv.org/ ラブのバックス君の成分表は? 『バックス』 バックスの82%はかわいさで出来ています バックスの8%はお菓子で出来ています バックスの7%は心

  • From: 私の日記 |
  • 2006/04/20(木) 22:08:12

この記事に対するコメント

ありがとうございます!
こちらこそお願いします(*´x`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/04/24(月) 00:48:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

