
  • --/--/--(--) --:--:--


やっとお花見@大満足!

  • 2006/04/29(土) 22:59:08

今日はおばぁさんとママさんと親子三代女の子チーム(汗)で、県北は古川辺りへ桜を求めてドライブに行ってきました

目的地な桜のお山は、前行った時はまだ桜が蕾で全然花は咲いていなく残念な思いをした所。
今日はリベンジぢゃ!
前の日から、周辺の桜の状態や気候などをネットで調べまくったし、今回は山を覆いかぶさんばかりの桜を見ることができるでしょ

車でちょちょ~と走らせること、早1時間ばかり。
クククククッ・・・キタキタキタ――――――
いい感じに満開ですYO!!
桜のトンネルっすYO!!
圧巻ですわ~~

山頂は広い広い芝生な公園。
敷物広げて、出店で買ったご飯並べてランチタ~イムゥ
18042901.jpg


まだ学生みたいなコが作ってたトン汁もじゃガバタも・・・まいう~
おっちゃんが焼いてた中がまだ冷たい焼き鳥も・・まぁ美味く感じるぅ
そしてばぁちゃんが飲んでいる生ビール・・・うまそぉだにゃぁ。。

食後はゴロッっとごろ寝。
↓極楽ぢゃ~と、ばぁちゃん連呼。
18042902.jpg


↓寝転がって写真とってみた。
18042903.jpg



せっかくなので、帰りは動画を撮ってみたろ。
なんかすごく早く車走らせているみたいに見えるけど、、実際は20キロくらいのスローですから(爆

(1分くらいのチョイ重めなムービーです。)




桜見学のあとは、「サクラの湯」というスーパー銭湯みたいなところで一休み。
露天が源泉掛け流しっぽくって、塩素の臭いしないしょっぱ系なお湯だったです。
ソフトクリームもウマウマでした

全コース、だいたい5時間位。
なかなか見ごたえ満点、満足度も満点なドライブでしたー(*´x`*)

********************************

ちなみにバッコたん。

気温が20度近くになるっていうので、、お留守番隊でした。
夕方連れて行ってあげた外出といえば狂犬病接種の為での動物病院だったけど、、本犬は大満足だったみたいで良かったワン。。

カルドメック、五月からの分頂いてきました。
1700円に、検査代1000円。

体重も測定。
29.6キロでした。

バックスの、先生への愛情は今日もマックスでした。
シッポがまるでタケコプター・・・。

いつまでも、元気な通院をしたいもんだ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

綺麗だねぇ!

あゆチャン、お花見満足できたねぇ!
いがった、いがった♪
女3代…とっても仲良しだね。
おばあちゃまが、これまた可愛い~★(失礼しました)
あゆチャンのBLOGで、2度お花見した気分よ!

バックス兄ちゃんのしっぽ…タケコプターって…爆笑
Dellちぇもおんなじなんだも~ん!

アジも頑張ってるね。おばちゃん感動!

  • 投稿者: Dellママ
  • 2006/04/30(日) 08:03:45
  • [編集]

おばあちゃん孝行ありがと♪
すごく楽しかったみたい ^^

  • 投稿者: sam
  • 2006/05/01(月) 00:22:38
  • [編集]

こんばんわ~。

桜キレイですね!私も昨日、野外ライブイベントへ川崎へと行って参りましたが、そちらも
桜がまだ満開でとってもキレイでした~!

それはそうと・・・
バッくん!!29キロだったのですか・・・
30キロをきったのですね・・。
デカラブムックは33キロ・・・・
今まさに成長期なので35は軽く越すかと(泣)

うぅぅぅ・・・(TT)バッくん、ムック重くても仲良くしてあげてね・・・。それだけ言いたくて
カキコしました(TT)

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/05/01(月) 20:43:07
  • [編集]

Dell まま☆

お花見、今年はあまり乗り気ぢゃなかったんだけど、、やっぱり見に行ってきたよー。(^-^)v
親子三代どころか、親戚一同で行きたいところだったんだけど、急に決めたもんで寂しく3人旅でした。。
結構親戚ゾロリでお出かけ多いんですよ~。
仲良し一族!みたいな。

ムービー、見てくれたんだ(笑
酷い画質でしょ~、でも写ってる木は9割以上サクラ!
凄いんだよー、ホント綺麗に撮影できたらどんなに良かったか、、。
写真はLOMOでも撮ったから、近々UPするねん♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/05/01(月) 23:24:36
  • [編集]

ねえさん☆

孝行ぢゃないよー、月に一回もないし(汗

しかし、皆で行きたかったー!!
お弁当もって、宴会したい(*´x`*)
次回は、『ねぎらう会』を企画しよう♪
山形の美味しい蕎麦屋さん教えてもらったので、皆で食べたいし!!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/05/01(月) 23:29:36
  • [編集]

ガチャピンさん☆

ムックくん、CD2合格オメデトーー☆★***^~ヾ(≧∀≦*)
頑張った甲斐があったね!
離れていた分、沢山甘えるんだよ~~!!

川崎ライブって事は。。。荒吐!!
行きたかったーーー!
当日会場前の道路走ったけど、さっぱり中の様子見えなかった。。
湖畔公園って広すぎだよね。。

バッコたん、先日は45キロのバニオくんにLOVEされて&羽交い絞めの求愛をされているので、、多分35キロくらいでは大丈夫だと思います~(・∀・*)アハ

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/05/01(月) 23:37:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

