
  • --/--/--(--) --:--:--


山形のドッグランへ!

  • 2006/04/30(日) 22:26:43

今日はワン友総勢5家族と共に、山形まで遊びに行ってきました。
まいぅ~な、ご当地お勧め蕎麦屋『み○やさん』で昼食を食べて腹ごしらえをしてから、目的地なDOGRUNへゴ~
途中道に迷いながら。。

先日オープンしたばっかりのドッグランで、山形県庁から20~30分かかったかな??
カラカラと明るいスタッフが沢山いる、広くて芝生のきれいなドッグランでした。
ラン内は、アジ機材のドッグウォークとスラローム、ハードルが3基設置さていて、日陰の休憩所と水道付き
走って遊ぶには十分な広さで、とっても贅沢です

料金はビジターが1500円。
会員は1000円。
時間制限があって、午前と午後の部に分かれていました。

さて、遊びたくてウズウズなワンズ!
早速ボール遊びだよーん
もぉ嬉しくって、走りまくりです。
芝生が気持ちいいので、人も地面に座ってワンコと戯れたり~と、たのすぃ~

ところで、今日のバッコたん、やっぱり♂にモテモテでーす(ー∀ー:)
なぜだろうね~(笑
45キロな大きいバーニーズのワグナーくんに、ロックオンされました

18043001.jpg



頑張って、「ぼくも男の子なのぉ~!」とアピールするも効果なし。

18043002.jpg



とっても愛されちゃってます

18043003.jpg


ヒート中なのか、バックスは??
繋がれてしまった、ワグナー君に申し訳ない。。

さて今日の集合写真!!
・・・頭数が集まると難しいですね~

18043004.jpg


さっぱり上手く・・

18043005.jpg


収まりませんでしたから~

結局撮れませんでしたよ。。


ランでワンズのガス抜き終了後、これまた県庁ちかくのドッグカフェでティータイム。

しかし凄いぞ山形!!
少し走れば「食う(そば)寝る(温泉旅館)遊ぶ(ドッグラン)」が全て満足度高でそろちゃう~

近いうちにまた来たいな

↓今日の満足笑顔なバッコたん★


18043006.jpg




*20080503追記*
最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)
最近「山形のドックラン」で検索し、読んでくださるかたが多いようです。
お出かけシーズンですしね♪

読み返してみると、どこのドックランなのか書いていませんでしたねっ
情報にならないしー(汗
なので、ドックランのHPをリンクしてみました。
このページ、ワンコライフにチョビッと役にたつといいなー

↓クリックすると別窓で開きます
フェアウェイメモリアルパーク


+++++++++++++++++++++++励みになります♪ イチポチお願いします♪++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 写真ブログへ

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山形のドッグランへ!

今日はワン友総勢5家族と共に、山形まで遊びに行ってきました。まいぅ~な、ご当地お勧め蕎麦屋『み○やさん』で昼食を食べて腹ごしらえをしてから、目的地なDOGRUNへゴ~途中道に迷いながら。。先

  • From: ラブラドールのためのブログ集 |
  • 2006/05/02(火) 05:50:58

この記事に対するコメント

Oh!!

やっぱりやっぱり~~(^0^)/
あゆチャン&バックンも山形に行ってたんだねぇ。。。
ICでハッピー達をみかけたけど、バックンはみつからなかったんだぁ(T_T)
ナナも一緒に参加したかったけど残念だぁぁ・・・
また次の機会にヨロピク♪
それにしても山形暑かったよねぇ・・・
ナナは馬見ケ崎で入水寸前でしたぁ(^_^;)

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2006/05/02(火) 22:03:41
  • [編集]

またまた・・・

うぷぷ・・・(#^.^#)
実は今日もあゆチャンの車とすれ違っちゃったぁぁ!
運命を感じるわ~♪♪

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2006/05/03(水) 23:36:30
  • [編集]

まーちゃん☆

そおなのだよぉ~!
前日夜に本決定したといふ、バタバタお出かけツアー軍団だったの(ー∀ー:)
パーキングではバッコたんは車んなかでちた。
なぜなら、アタシが遅刻したから~(汗

山形あちかった!!
日差しが強くってびっくりだったけど、夕方になるとググッと冷え込んできて寒かったぁ。
毛皮ズは本領発揮な頃に、もぉ帰りの時間になっちゃってで残念だったかも。

ところで3日のひ!!
えーーどこですれ違ったんだろぉ!?
気がつかなかったよー。
凄い偶然だにゃ。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/05/07(日) 01:04:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

