
  • --/--/--(--) --:--:--


山形へー!

  • 2006/05/03(水) 01:52:26

一週間と経ってないのに、またまた山形へ行ってきたぁー。
もちろん三列目荷台スペースにはバッコたんIN。

そして蕎麦といえば・・・
18050301.jpg


また食べてきちゃたYO!
旨かった~。
待って食べた甲斐があった~


ところで、今日の山形での最大の目的。
家族→温泉
アタシ→雪の壁
です。

ということで、なんでバッコたんも居るんだろ~?という疑問もさておき、山形蔵王へ早速レッツゴー♪
久々5年ぶりくらいかもぉ~。

→→→
温泉は山形蔵王スキー場にある、川原湯(?)にしました。

川丸ごと温泉!な豪快露天風呂ですー
男湯の隣を通って入り口に行くんだけど、、、通路が傾斜になっているので男湯丸見えでーす。
よって、通路からの写真撮影禁止。。
しかし、、ほんと丸見え~
この光景にひるんで、引き返す男性数名いたわん。。

18050302.jpg


して、皆が入っている間あたしとバックスはハイキングだー。
まだ雪が残ってるし、景色いいし、風は気持ちいいしでサイコーよん。

18050304.jpg



18050305.jpg


18050303.jpg


日光浴なんかして、気持ちよかったー
バッコたんは暇そうだったけどねぇ~(汗


→→→ではでは次~♪
みんなが茹で上がったところで、アタシの目的『雪の壁』に行きますか

宮城に住んではや20年!?
一回も見たことない『雪の壁』
冬季閉鎖なエコーラインが開通になったばっかりって事は、今ならスバラシイ雪の壁を見ることができるんぢゃないかと。
こりゃ山越えて、雪壁見ながら宮城に帰るっきゃないでしょー
きゃー、GO-よ♪GO--!!!

タラリラリィ~ンと車走らせて、宮城に入った間もなく。
ドドーーーンとそびえる白い壁が・・・デタ―――――(@∀@)!
想像通りの高い壁に感激でした。
気温も6℃と冷え込んで、さっきまでの暑さはどこへやら?です。

18050306.jpg


せっかくなので、車を降りてお散歩~。
雪山登山隊です!
隊長、ガンバレェ~

18050307.jpg


山頂から下をみると、雲もずーっと下。
空気も澄んでいて、とても綺麗景色だったぁ。
来て良かったよん。

18050308.jpg


りっぱな雪の壁があるのは山頂付近だけかな~。
夕方5時以降は道路閉鎖になるので、注意です。

やっぱり山は良いね。
これからは新緑ドライブもいいかもだにゃ♪

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

山形はまだ雪が残ってるんですね(驚)

しかし、青空がすごく綺麗ですね~

バックスとの雪山のぼりが楽しそう☆

ぼくもいつかあどぅるくんと一緒に雪の中で遊んでみたいですYO

  • 投稿者: あるはざーど
  • 2006/05/07(日) 16:01:30
  • [編集]

あるはざーどさん☆

そぼなのでつ、雪がまだありましたYO!
でもでも山形、日中の気温は高くって、ワンコを車に乗せたままで置いてゆくのは厳しいシーズン到来でした・・。

暑い日に雪を見ると、感激しますね(笑
数ヶ月前までは、「なんでこんなに雪ふるのっ(怒」って言っていたのが嘘みたい~(ー∀ー:)

ぜひぜひ雪遊びに、来てくらさ~い!
行った事ないので良く分からないんだけども、「月山」は夏までスキーが出来るらしんですよー。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/05/07(日) 23:03:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

