
  • --/--/--(--) --:--:--


新食材。

  • 2006/05/05(金) 23:50:16

バックスの夕ご飯を手作り食にしてから、もぉ一ヶ月以上たったー。
予想以上に続いているのに、ビックリ。。
意外と頑張るじゃん@自分

ま、、メニューのレパートリーは少ないけどもね(爆)。
とりあえずは体にいい物を選んで食べさせているつもりなんだけど、まだトライしていない食材の一つとして「馬肉」がありました。
なぜトライしていないかと言うと。。

1・スーパーではメチャクチャ高くってムリ
2・ネットで。。と思ったけど、我が家の冷凍庫は満杯で大量買いはムリ

ただこれだけの理由。。

馬肉は低カロリーでGOODだし、病虫も少ないので生で食べさせるには良いと聞いてたんだけども、上記理由で購入までいたらず~

でもでも~実は発見しちゃいましたから@ワン子用馬肉販売店

ドッグショップ・バックステールさんで、冷凍ミンチを200グラム単位で売り出してました♪
早速購入→バックスの夕食に使用。
もぉご機嫌に、バキュームの勢いで食べちゃいましたから~
その後の、体調もすこぶる良し!
元気過ぎ!(←その為足負傷・・。)

馬肉いい感じです。
肉シリーズにまた一つバリエーションが増えたぞっ♪

18050406.jpg


(*売り切れる事もあるそうなので、電話予約が確実だそうです)



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

