
  • --/--/--(--) --:--:--


ミャーミャー。

  • 2006/05/12(金) 00:12:41

20060512001241
子猫です。
色はグレー&ホワイト。
しましまの柄付きで、ロン毛になりそうな予感。
目は…グリーンかなぁ?まだ未定?(笑)

名前は『フーモ(仮』。
イタリア語で、灰色とか煙という言葉です。

七匹の兄弟と共に、保護した方の店の前に捨てられて居たそうです。
一度は皆無事に里親が見つかったそうですが、このコだけ出戻り…。
明日から保護した方も仕事が始まると言う事もあり、我が家で一時預かりする事になりました。

まだまだ一ヶ月にも満たない感じな、片手に乗る位の小さな子猫ですが、バッコに威嚇するなど元気いっぱい。
まだまだ油断できませんが、無事大きく育って欲しいものです(^∀^)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

