スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雨アジ。寒い日だったにゃ~(ー∀ー:)

  • 2006/05/13(土) 21:49:01

かなり久々に、蔵王でアジ~@雨かいな。。
でもでも!!
楽しんで走るぞー&クラッピングをやってみるどー(ー∀ー)
意気込みだけは一丁前♪

↓で、走ってみたー☆




いやぁ酷いね。。
せっかくバックスのテンションを、アタシの怪しい動きと気合(?)でUP出来てきていたのに。。なんぢゃいこのアテンション・・。
バー二本も落としているしぃ(汗

クラッピングつうか、、なんちゅうか、、特に最後のバー落としの時のはありえないタイミングで、手叩いちゃってさ~(ー∀ー:)
ありゃ教科書に載るくらい悪い例だわ、きっとぉ。。
アテンションの悪さは、練習不足もあるよねー・・・。
そしてそして、最後の『褒め』も全然してないぢゃーん

でもね~、今日のバッコたんは沢山笑顔見せて走ってくれたんだよー。
最初はドロドロだったけど沢山声かけて(オダテルともいう・・)、いっぱいナデナデして遊んだら笑顔満開。
コースも難しくないノビノビ走れるのだったから、楽しかったのかも

そんな笑顔のバッコたんをLove No Limitのサチヨさんが沢山撮ってくれたー
バッコたんカワイ~ィ
いつもありがとーです

>>トレたん&バッコたん
18051301.jpg



>>甘えッ子バッコたん
18051302.jpg


>>ちょっとおすましバッコたん
18051303.jpg


>>集合~、待て!!
トレ・ルナ・バッコ・フィーフィー
18051304.jpg


食いしん坊達のオメメ、キラキラっ

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

