
  • --/--/--(--) --:--:--


フーモ:成長中

  • 2006/05/14(日) 00:08:36

フーモ、今日で我が家に来て4日目です。

金曜日は会社へ出勤して皆に撫でくり回され、人の手へのビクビク感も大分解消~。
我が家ではバックスとの同居で、大きな音や動作に対しても大分動じなくなりました。

子猫の学習って早いねーと感心。

バッコたんとは、夕食後の運動の時を触れ合いの時間にしています。

バッコたんの方がドキドキの様だけど、背中に乗せたりしてもジーッとしててくれてホント良い奴。

バックスの大きな欠伸にびっくりしてたけど、なんとなくフーモのラブ恐怖症は少し薄れた気がするなぁ。

今日の体重は『600グラム』
ちっちゃーい(ー∀ー:)
早く大きくなって欲しいなぁ。
実はアタシ、子猫よりも成猫の方が抱き心地がいいので好きなんだ~。

↓黒おじさんと遊ぶフーモ。


18051305.jpg



18051306.jpg






18051307.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃーわいー♪このおじ山と子猫ちゃん!!
バッくん大人って感じ~!!休日のパパ
みたいな雰囲気ですねー。

絶対うちのムックなら、無理だなぁ・・
まず吠えそう(TT)

いいな~!実にほほえましい画ですね!!

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/05/15(月) 21:07:04
  • [編集]

フーモとバッくん、もう離れられない・・・
ワーイ♪ ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  • 投稿者: sam
  • 2006/05/15(月) 22:35:40
  • [編集]

ガチャピンさん☆

フーモが近づくと、今だバックスは嫌な顔しまーす。。
おじさんの方が慣れないんだよぉ~、でかい図体のくせに怖がりなんだもん(汗

僕は知らないフリ~と、気配を消している今日この頃ですわん(ー∀ー:)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/05/19(金) 00:55:29
  • [編集]

いやいやいやーー、ギンちゃんに弟子入りして立派なチューチューハンターにさせようよぉ!!
結構気の強いニャンコだもん、フーモ。。

今だ里親見つからず~。
いい人いないもんかにぇぇ。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/05/19(金) 00:57:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

