スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


名取ドッグランで温泉~♪

  • 2006/05/14(日) 01:03:10

バックスのラブラドールスーツも、そろそろ限界に近い汚れ&抜け毛でふ(ー∀ー:)
なので、
今日はイロイロと遠出の出来ないワケもあり、近場の名取ドッグランさんへお風呂に行ってきましたー

久々でして、バックス遊びたくて「ヒューンヒューンハウハウ~ン(涙」と大泣き。。
せっかくなので、ランでひとっ走りしてきたよー。

今日はちっちゃいワンズが多かったけど、オウシーのアッシュくんと仲良くなって息が上がるほど激しく遊びました。

・・・遊んだって言うのは少し嘘か。。

激しくマウントしあいました(爆

まるでレスリング(爆爆

最初に仕掛けたのはアッシュ君で、バックスをロックオン
お尻追いかけ~していたら、バックスも交戦してマウント仕返し~
そしてそれは延々と続き、、見ている方が疲れました。。
バックスとアッシュ君は楽しそうだったけどさぁ

アッシュ君は体重23キロとかなので、30キロのバックスに押されぎみだったけど、若さの持久力はさすが!最後はバックスに圧勝の猛烈アピールですた

↓モテモテのお尻。どこがいいんだろう??

18051402.jpg



名取ドッグランは砂地のランなので、最近パッドの負傷が目立つバックスにはとても走りやすくて安心だったよぅ。
お陰で今日は負傷なし
アタシは足がとられて走りにくかったケド~。筋トレにいいかぽだわん

帰りは温泉でリラックス~@バックス
ドライヤーも借りて、フワフワさらさら気持ちいい~
今も良い香りなバッコたんです。


*********************************************************
そうそう、今日はハハノヒだYO!

なので、b-palママお勧めのphitenのRAKUWAネック&食事&ケーキをプレゼント
そしたら、、
「バックスの散歩用の靴が欲しかった」って言われたっす(ー∀ー:)
そういえば、、そんな事言っていたような・ないような。。

18051401.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃぁぁ♪

またまたニアミスだにゃぁぁ(>_<)
ナナちんドッグランパーク温泉に13日の土曜日行ったよぉぉ!!
ピカピカに洗って来ました!
おかげでまーちゃん汗だく毛だらけのドロドロですけどぉぉ(^_^;)
ところであゆチャンちの新顔さん、ムチャクチャかわいい)^o^(
バッコタンも、登られてもガマンの子。。。
エライぞぉお!!

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2006/05/15(月) 23:44:58
  • [編集]

まーちゃん☆

なのなのぉ~ニアミス!!
なぢぇだろぉ~(涙

もぉ何年ぶりかで、Nドッグランでシャンプーしたけど、使いやすいしお値段もリーズナブルで良かったです(*´x`*)
バッコもピッカピカ~☆

新入りフーたん、今だ里親見つからず~なんだけど、日に日に大きくなっています。。
10年後も、「まだ里親みつかんないね~」なんて言う事態になってしまったらどうしよぉ~(笑

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/05/19(金) 01:03:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

