
  • --/--/--(--) --:--:--


JKCクラブアジリティー

  • 2005/07/02(土) 23:44:29

ところ・・・宮城県 名取市・名取川河川グラウンド。
天気は・・・晴天ですからー!って暑いぞ、おいっ(≧∀≦)

待ちに待ちにまった、JKCアジに初参加だよー。
ほんとは去年に参加したかったけど(せっかく地元だし)、なんとなく敷居が高いような気もしたし、それでもって会員登録とかが間に合わなくって、結局断念したんだよねー。
わぅ~♪
やっとこデビューだよぅ(喜

昨日の夜からワクワク。
何もって行こうかな~とか、何時に行けばいい場所取れるかなぁ~とか、バックス完走できるかなぁとかって、浮かれてた。

で、いざ当日なんだわ!
ほほほほ~。
4時半起きっすよ。
起きれるもんだね、アタシ( ̄▽ ̄)~♪

17070201.jpg


以下続きは、、、一寸長いけどお付き合いをっ!

なんだか早く起こされて、怪訝そうな顔するボクちゃんには悪いけど
朝ご飯抜きで場所取りの為に現地へゴー。
この時点で、まだ誰もタープとか建ててないと思っていましたアタシ。
でもこれは・・
甘かったぁ~・・。
到着した6時一寸まえにはすでに、立てるスペース無しだし。。
おーい誰かぁ助けてくれ~(涙
って途方にくれるところでB-palコーチ登場(映画のようだ)
「アッチでズッチママがタープ建ててるから、そこに建てておいで」
あぅっ・・・アリガト~(T0T)ノ~~

無事「タープ連結マイホーム」を作ったところで、車よりバッコ搬入&朝食。
ほっと一息。
そこにアナウンス「競技参加者は受付してくださーい」
うんうん、もぉ7時も過ぎたしね、8時から開始だもんね。
って・・・あら?・・そういえはサチヨさん来ていないぢゃんー。
そういえば、「もう向かうぜメール」の返事きてないぢゃーん・・。
おーい・・・( ̄▽ ̄汗)
もぅすぐ競技始まるんですけどー。。
(その後に、フラッティ・ルナ★でなにやら事件があったらしいサチヨサン参上・・詳しくはHPみてねっ→コチラ

今日の出走は、アジ1度です。
無謀にも、アトラクションは抜きです。
だって、アトラクションには「お弁当」がつかないから。
これって重要ですから!

で結果発表~♪
ジャガジャガジャガジャン!!
AGもJPも逆走で失格・・・にょぉぉぉぉぉぉ~~~(T0T)

まずJPからの競技だったんですけどね。。
これ、完璧アタシの検分ミスだ。
トンネル抜けた後の、ハードルの位置と、トンネルの出口の向きをさ、、ちゃんと憶えていなくって立ち位置を間違えたー。。
イメージでは、トンネルをでたバックスはヒールポジションに来るはずなのに・・・実際は何故かアタシの右を駆け抜け、跳ぶはずのハードルの向こう側に・・立ってたさ。。
バックスもアタシも目が点。
互いに「何故そこに??」って感じね。
そして、、良いコなバックスはードルを逆跳びしてさぁ~~失格。。
17070203.jpg


んで、AG。
問題は、『Aフレームを降りた後→ハードル→トンネル』の位置だと思ってたのね。
ミニのクラスも見て、研究(?)済み。
降りた後、アタシは右に立つか左に立つかよー。
で、
右に決定ー、いざRUN!!

勢いよく障害に上るバックス。
意外と早いぞ、アタシ間に合わないぞー、タッチ障害跳んじゃうぞ~。
ってことで、急きょ立ち位置を左にして次のハードを跳ぶ指示をだした・・・ら・・・あら??
なぜかハードルを跳ばず、トンネルとハードルの脇をRUN。。
そしてハードルの向こうで仁王立ち・・。
そう、
JPの時と同じぢゃん!!
そしてまたしても、笑顔で逆跳び・・・。
あぁ失格。。

あぅ。。
明日があるべ。。

そんなアタシを慰めに、ハッピーままとアグままがお土産もって来てくれましたぅ♪
アリガトー(涙
悲しみを振り払うべく(←なんのコッチャ。。)
ハッピーといちゃついてみたり、アグと親戚ツーショットしてみたり。
おい、なんか楽しくなってきたぞーー!
明日は、みんなに良いご報告できるように頑張らねば。
元気をくれて、サンキューちゃん♪
ついでに、「ハッピー&アグのよい子の爪の垢」なるアイテムを少し貰えると、完走とか出来そうなんだけど。。

<<アグとボクちゃん>>17070202.jpg



一日目はウソみたいな晴天でバックスばてるかと思ったケド、まだまだ元気いっぱいで安心。
明日こそゴールを踏むぞ!









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

