
  • --/--/--(--) --:--:--


じつは。。買っちゃった・・(ー∀ー*)

  • 2006/05/27(土) 23:54:30

実はアジ練の帰り、家電ストアに寄ってさ、、、

買っちゃいましたからぁ~、KISSデジっ♪

もぉもぉ、とーっても嬉しいっす

どれ選んでいいのか、かなり迷って、Wズームレンズキット。
キャンペーン中なので、三脚とカメラバックとか着いてきた(喜
「WE NEED KISS」な親子パーカーも。。(いらんよ~

もちろん一人で選んで買うなんて出来ないので、◇◆The Dog Is Mine◆◇のサチヨさんにすがりつき、、選ぶの付き合ってもらった挙句さらにカメラの使い方や注意点まで教えてもらっちゃったよー
ありがとーー

しかし・・・ドキドキです。。
雑なアタシだけに大丈夫かな~。。(←サチヨさんもかなり心配らしい。。


とりあえず早めに、レンズのフィルターとやらを買いに行こーっと。。


↓初・一眼デジカメ~

**長老なっちゃん**

なっちゃん


**アイドルちいちゃん**

ちいちゃん


**バックス**

ばっくん



やっぱり綺麗~と感激。
でもでも、部屋の中って難しいー。
黒子も難しい~。。
早くお空のしたで、写真とりたいな

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • 写真

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うほほほぉ~♪

キャメラの調子どぉ~?♪♪
 てか、室内でもキレイに撮れてるぢゃなぁ~い!
部屋の中で撮るのって難しくね?
 ヘンなとこにピント合っちゃわない??

 今週末蔵王行く?写真撮るべぇ~♪♪

  • 投稿者: サチヨ
  • 2006/06/02(金) 22:09:01
  • [編集]

サチヨさん☆

撮れないよー@室内。。
フラッシュは嫌だしさぁ~、、。
何十枚と惜しげもなく写真が撮れるデジカメってステキだわ~、と鬼撮っす。

今週末、サチヨさんは日曜日のようで!!
んではオイラも日曜にすっかな~^-^)v
撮り錬たのすぃみぃ~♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/06/03(土) 01:08:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

