
  • --/--/--(--) --:--:--


またまた山形へ。

  • 2006/05/28(日) 00:30:55

天気予報通り、今日は雨。。
やる気もなくって、昼過ぎまでマッタリ過ごしちゃったぁ(ー∀ー:)ヤバ、、

空明るい感じもするけど、、雨止まんよね。。
カメラいじってみても、、「窓越しで花写しても綺麗に撮れるんだね~」くらいの感激しかないし。。
う~ん、、つまらんわい。

18052801.jpg



まぁそうなると、「こんな日は温泉かぁ~??」なくらいの思いつきしかないのにょ。。

でもなんだか近場は嫌だったので、山形蔵王まで足を伸ばすことにしてみたぁ
雨なので、バッコたんは留守番隊。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、、
笹谷峠を越えた山形は晴れていた~~@ごめんよバッコたん。。

市内で蕎麦食べて、ナビ案内なのに道に迷いながら蔵王の温泉に到着。
今日は源泉掛け流しの「源七の湯」にしてみました。

川原湯の真下あたりにあるのだけど、夕方だったせいか人も多くなくってゆっくりできたぁ
湯は、薄い乳白色。
温度も42度と最適~。
露天も山に面した岩風呂で、お湯も熱くて気持ちよかったなぁ
ただ、、欲をいえばシャンプーとか常備されていないのが残念。

18052802.jpg



帰りはまたしても、蔵王越え。
まだ山頂には雪があって、霧もすごかったーー。
怖かったよぉ~@運転

***********************

フーモとバッコたんは、一緒にベットでお留守番していたみたい。
(ニャンコハウスからフーモが逃亡するため。。)
徐々に距離が近づいてきたかな~
どうかな~。。

二匹一緒に一つの皿で、ミルク飲めるくらいにはなったんだけど。。
どうかな~。。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あゆチャァン♪♪

またまた近くにいたみたいだねぇぇ!!
うぷぷ。。。
日曜日私も山形蔵王周辺にいたよぉぉ♪
そうそう、山形は意外と雨少なくてラッキーでした!
うちは今回は温泉なかったけど、お蕎麦三昧したじょぉぉ)^o^(
この温泉魅力的!!一度行ってみまーす!

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2006/05/31(水) 00:32:54
  • [編集]

蔵王へのお誘いありがとうございます。

いつもいつも断って申し訳ありませんが
今週は予定が入っていたので、
あゆチャンさんの都合がよければ17日か24日の土曜でどうでしょうか??

わがまま言ってすみません。。。
でもでもー蔵王には是非行きたかったのです!

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/06/01(木) 08:54:20
  • [編集]

度々すみません!
24日か17日ではなく、
17日希望です。


何度もすみませんでしたー!!

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/06/01(木) 10:12:26
  • [編集]

まーちゃん☆

にゃーーーー(*≧∀≦*) /  また偶然にもっ!!
やっぱ山形でしょ~蕎麦でしょ~~旨いでしょ~~♪

まもなく熱い夏が来ちゃうと、ワンコ連れ旅行はきついので、今のうちに楽しまなくっちゃ!だねー。

ここの温泉、お湯は良かったけど石鹸とかドライヤーとか無かったよん。
コインロッカーもナッシング~。
でもでも、ホント気持ちよかったよー^-^)v

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/06/02(金) 01:04:20
  • [編集]

ガチャピンさん☆

イヤイヤ~いいにょの~(*´x`*)
時間合った時、ぜひ一緒に遊ぼーじぇぃ♪
土日は仕事休みだから、どちらかの日に蔵王で練習・・・ってか皆で話なんかしに行ってまーす。
暑くなると泳ぎに行っちゃうから、足遠のくけど。。

17日は競技会なの~(涙
ムックくんは、来月の訓練競技会とかでるのかな??

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/06/02(金) 01:09:03
  • [編集]

いやー競技会、他では経験ができない事だな
~一度は出てみたいと思ってはいるのですが
なかなか・・・職場変わって練習のヒマが
ありませぬ(TT)


じゃあ、空いてる土曜があったら、とりあえず
蔵王に行ってみるっす!!
1回は行ってみたいんですよ

アジリティーの体験もできればしてみたいし!

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/06/02(金) 21:07:24
  • [編集]

ガチャピンさん☆

仕事忙しいと、わかっちゃいるけど体動かないよね~。。
アタシも平日は、バックスにかなり我慢させているよぉ。
なので、土日はガス抜きデーです。

土日どちらかで行くので、もし行く時声掛けてもらうと嬉しいっす♪
ブログ書き込みしてくれてもOkよーん^-^)v
今週はもしかして、日曜日に行くようになるかも~。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/06/03(土) 01:16:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

