
  • --/--/--(--) --:--:--


吠えたぞバックス。

  • 2006/06/01(木) 01:09:53

フーモが来て、もぉ2週間以上になるね。
だいぶ慣れてきたぞ@フーモ
イヤイヤ。。フーモだけ我が家になれて大きな態度しているし~・・。

黒猫・なっちゃん→かまってあげている(面倒見がイイ)

白黒猫・ちいすけ→声もでないくらい嫌・・。

ラブ・バックス→耳から足から噛まれ、ベットは奪われ・・散々。。


それぞれの個性が出るね~

普段はバックスと居ることが多く、フーモもバックスにはチョット強気にじゃれついてる。
バックスは優しい子なので、嫌だなぁ~と思いながらも我慢。

・・・う~ん。。可哀想だなぁ。。

今日も夜のバトルで、フーモが激しく噛み噛み攻撃!!
ここは一丁、バックスの威厳を保ってやらねばだ。

アタシ「バックス、吠えていいんだよ。吠えて吠えて!」

バックス「・・・(困った顔)」

アタシ「ほら、ワンだよワン。吠えて吠えて!!」

バックス「・・・ワン!わん!!ワン!!


会心の3発吠えー

そしてそんなバックスの行動に、びっくりして固まるフーモ


普段殆ど家では吠えないだけに、自分の声にドキドキなバックス。
「吠えちゃったよ~いいの~??ゴメンね~
とでも言いたげに、目に涙ためながら擦り寄ってきたよぉ
イヤイヤ、頑張れば出来るんじゃん。
えらいぞバックス

その後のフーモの行動は相変わらずなところ~(笑
今も長座布団とられたし

バックスの所が、好きなんだろうね。
甘えたそうな感じがするもん。
残念ながら、バックスにはその気持ち伝わらずだけど。




                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えーえーえー・・・・

バッくんやさすい男の子なんですね。。
何かちょっとじんとくる感じですよ。

確かに、ラブの吠えは威嚇とか警戒とか
してなくとも、普通の人が聞けば恐ろしいと
思う位の迫力ですもんね。。
さっすが警察犬にもなれる犬だわ!!と
改めて感じますね。

バッくん、ムックりんとも仲良くしてね。
そして時には叱ってあげて下さい!!

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/06/02(金) 21:52:41
  • [編集]

ガチャピンさん☆

猫強しです。。
しかも子猫、怖いもの知らずです。。
バッコもかなり諦めモードでして・・・近々動画UPするから見てやってちょ~ぉ。

吠えた後から、フーモにしつこくされると「うぅうぅ」と声出すようになったよぉ@バックス
猫はまったく動じないけど、バックス的には少し進歩なのかなぁ(笑

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/06/03(土) 01:20:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

