
  • --/--/--(--) --:--:--


ハッピーバースデイ♪

  • 2006/06/02(金) 01:22:17

18060201.jpg


今日はかぁちゃんの誕生日。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪

お花とプリンで、おめでとうしたぞー

これからも元気に、ワンニャンズと遊んでやってくらさいませ~

おめでとー


そっか、、かあちゃん○○才なんだにゃ~。(Byなっちゃん)
18060202.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめれとぉお♪

あゆチャン母ちゃん、おめでとうございます♪
あゆあチャン母ちゃんいっつも若くてお綺麗ですよねぇぇ)^o^(
羨ましいです・・・♪
うちのダンナさんと一日ちがいだにゃぁ・・・

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2006/06/04(日) 23:03:59
  • [編集]

まーちゃん☆

カアチャンに変わって・・ありがとうです♪
若いかな~・・何も出ないよぉ~(ー∀ー:)
有頂天になっちゃうから、褒めすぎに注意っす(笑

一日違いなの~!?
きゃーだんなさんもオメデトウ~~♪♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/06/05(月) 01:39:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

