
  • --/--/--(--) --:--:--


弾けすぎ→またケガかい。。

  • 2006/06/03(土) 01:39:47

今日はゴールデン・Rなレイラちゃんのお誘いで、久々にドッグラン・リードに行ってきたよー。
天気も暑くなくって丁度良いっす。
新しいお友達の「ごんたくん」と仲良くなって、沢山走ってきましたー

最近のニャンコとの共同生活で溜まっていたストレスが、一気に爆発!な感じの弾けっぷりだっ♪


18060301.jpg


若いごんた君に負けじと頑張る~。

18060302.jpg


無駄に飛び跳ねていますよ~~。

18060303.jpg


・・・そして、、やっぱしパッドに傷がっ
見ての通り、ボールを取る時なんか無駄に跳ねたり&滑り込んだりするしっ。(もちろん砂埃がザザザ~・・)
体重30キロもある室内犬が、こんなに弾けすぎたらいけないってねぇ。。
芝がない所では走らせないように気をつけていたのに、またしてもだよ~(涙
しばらくはまた、バンデージのお世話になるのね~・・・ガッカリ。


そんなバッコたんを微笑ましく見守ってくれる、レイラちゃん。
このペアーだと、テンポも似ているので安心して遊べまーす。



18060305.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あははは

笑ってはいけないと思いつつ、無駄なはしゃぎっぷりがラブらしくて可愛い~~
パッドの傷は「少しおとなしくしなさい」という忠告かも。お大事に。

  • 投稿者: まきひめ
  • 2006/06/05(月) 05:18:09
  • [編集]

ワンコ靴

以前、ハッピーが足をちょっと痛めたときに買ったワンコ用の靴あるんだぁ。
バックスにあげようと持ち歩いていますが、なかなか会えず。。。

急ぎで欲しい時は携帯にメールくださいませ。

ハッピーに履かせた時にはロボット歩きになったけど。笑

写真とっても綺麗だよ(^_^)v

  • 投稿者: ハッピーママ
  • 2006/06/05(月) 17:29:07
  • [編集]

リード!?

レイラちんとリードに行ってたんだ~
アグとハッピー名取ドックランに行ってたんだよぉぉ。

きっと誰もドックランに行ってないだろと思って
近場に行ったのよ~

メールすればよかったにょろり~

え?カメラ買ったの??
うんうん、写真キレイだわ~

  • 投稿者: アグリママ
  • 2006/06/05(月) 21:14:20
  • [編集]

まきひめさん☆

そーなのですよ。。年甲斐もなくはしゃいでましたー・・(ー∀ー:)
でも・・そんな無邪気さが可愛いんですけどね(*≧m≦*)ククッ

今日見たら治ったみたいで、すっかり本調子です。
驚きの治癒力っていうか、、ラブって体も丈夫でホント助かりますね~(笑
でも、、油断大敵!。
暴れないように気をないとっ。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/06/06(火) 00:19:15
  • [編集]

ハッピーママ☆

ありがとうございますー(T0T)
もぉホント足のケガには泣かされます~。
レイラままとも話していたんだけど、パッドの弾力性が悪いのかな~??
走らせる場所、ホント気を使います。。
とかって、またケガしちゃったし(爆

もしよかったら試着させてください♪
買おうか迷っていたんですー。
メールしますねっ♪♪

写真・・・何百枚のうちほんの数枚だけ見られるやつがあるのですよ。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/06/06(火) 00:24:33
  • [編集]

アグママ☆

そーなのぉ~!!リードに行ったんだよぉ~~。
アタシもメールすれば良かったっす。。

レイラといっぱいラブラブしてきたよん♪
ワンコ話で盛り上がりましたし~~♪

ほんと、、メールすれば良かったなりぃ~(涙

KISSデジ買っちゃた(爆
あはは~~。。
もぉデジカメジプシーしないつもりです(´ε`;)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/06/06(火) 00:31:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

