
  • --/--/--(--) --:--:--


アジ・写真撮り練!

  • 2006/06/04(日) 01:54:43

今日もアジ練~してきたどー。
アンヨ痛めないように、バンテージ巻き巻きっす。

大会まで後残り2回しか練習できないけど、それと同じくらい練習したいのが「デジ1眼・動くワンコを撮る!!」。。

アジ~の出走時間は1分もないし、下手すると3秒くらいで失格をくらい退場もありえるワケで、ホントシャッターチャンスは難しい!!
走る方も、写真撮るほうも真剣勝負だ。

そんなわけで、今日は撮り練~。

と頑張ったけど、、ダメダメでした(涙

でも~、皆にNEWカメラで沢山撮ってもらったわ~(爆
さすが上手いです!凄いな~~(←だから練習しろってね。。)

アジ機材その1・『シーソー』

18060401.jpg

タッチゾーンがあるから、ちょい難。
テンション上がったワンコちゃんの、ロケット台となります(爆


アジ機材その2『タイヤ』

18060402.jpg

なかなかカッコよく飛んでますが、、

18060403.jpg

飛ぶ直前はまるで熊っ!!

アジ機材その3『トンネル』

18060405.jpg

これは皆好きだよね~。。無駄に吸い込まれていくもん。。(涙

アジ機材その4『スラローム』

18060406.jpg

これは練習用「スーパースラローム」
バックスはこれで覚えました。
幅も広いので、今でも大好きで駆け抜けます(チョイ早)

そしてシングルのスラロームといえば。。。
18060407.jpg

・・・難しいからテンションが落ちます。
そしてダブルステップ。。
しかも集中しないと、途中で抜かしちゃうから~

でも、、b-palパパとやると・・
18060408.jpg

テンション高っ!!
耳が浮いてるしー。
綺麗にシングルで駆け抜けてくれます。。

そんなバッコたんですが、今日も楽しく頑張りました
みてみてっ、この笑顔。
とっても満足そうですな♪
18060409.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◇サイズ:5×450cm ◇素材:コットン ◇両手1組 伸縮タイプとなっておりますので非常に巻きやすく、しっかり拳にフィットします。・内職・岡村選手試合モード・ アジ・写真撮り練!・ボクシング パンチが遅いよ/22日目(あしたのために その315)

  • From: バンテージをあげる |
  • 2007/07/22(日) 13:19:55

伸縮タイプなので非常に巻きやすく、しっか

◇サイズ:5×450cm ◇素材:コットン ◇両手1組 伸縮タイプとなっておりますので非常に巻きやすく、しっかり拳にフィットします。・ トレーニング新メニュー追加!・岡村選手試合モード・ アジ・写真撮り練!・天気にな~れ トレーニング新メニ

  • From: バンテージのレス |
  • 2007/08/11(土) 19:41:02

練習用の感動

◇サイズ:5×450cm ◇素材:コットン ◇両手1組 伸縮タイプとなっておりますので非常に巻きやすく、しっかり拳にフィットします。・伸縮タイプなので非常に巻きやすく、しっか・岡村選手試合モード・ アジ・写真撮り練!・天気にな~れ 伸縮タイ

  • From: バンテージをあげる |
  • 2007/08/12(日) 06:22:30

伸縮タイプなので非常に巻きやすく、しっか

◇サイズ:5×450cm ◇素材:コットン ◇両手1組 伸縮タイプとなっておりますので非常に巻きやすく、しっかり拳にフィットします。・ トレーニング新メニュー追加!・伸縮タイプなので非常に巻きやすく、しっか・伸縮タイプなので非常に巻きやすく、しっか・岡村選手試合

  • From: バンテージのレス |
  • 2007/08/15(水) 16:08:52

伸縮タイプなので非常に巻きやすく、しっか

◇サイズ:5×450cm ◇素材:コットン ◇両手1組 伸縮タイプとなっておりますので非常に巻きやすく、しっかり拳にフィットします。・元バレーボール米国代表のゼッターランド氏がJBL理事に=バスケット・伸縮タイプなので非常に巻きやすく、しっか・伸縮タイプなので非

  • From: バンテージの思い入れ |
  • 2007/09/05(水) 08:28:35

この記事に対するコメント

バッくんかっこよすぎ・・・
タイヤ飛ぶ写真なんて・・・男の中の男な感じ
しますよ~。さぞやモテるのではないのでしょうか??
中学校時代のサッカー部的な存在っぽい・・。
バレンタインデーなんてゲタ箱にたくさんのチョコ!!もとい骨ガムとか豚耳とか!

うちも~一度はアジに挑戦してみよっ~。
サッカー部は無理でも男子テニス部くらいにはなるかな♪

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/06/07(水) 20:49:32
  • [編集]

ガチャピンさん☆

サッカー部~♪
それくらいカッコよければいいんだけど・・・どっちかって言うと、はしゃぎながら遊具で遊ぶ小学生っす。。
ちなみに一緒に練習している女の子ワンズには、威嚇され~のマウントされ~ので、全然相手にしてもらえてません(涙

アジ~、ワンコとの一体感がたまらんぜよ^-^)v
今週は土曜に行く予定でーす。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/06/08(木) 00:52:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

