
  • --/--/--(--) --:--:--


最後の夜かな~?

  • 2006/06/09(金) 00:38:02

先週より繰越だった、フーモの体験お泊り。
とうとう明日に決まりました。
ヤンチャクレだけに心配だけど、、気にいってもらえるといいなー。
(そんな訳で、週末は日曜日にアジ練だにゃ~。)

ずーっと川の字で寝ていたベットも今日で終わり。
ちょっと寂しいかもね~(ー∀ー:)


フーモ三連発!

18060801.jpg



18060802.jpg



18060803.jpg



そんな寂しさを吹き飛ばすかのような歌が、会社でプチ流行してしまっているのがあって。
題名は・・
余り大きな声じゃ言えないけど。。

「はげの歌」  ・・・

ヤフー!!で検索すると・・歌&フラッシュ映像も見れるので、気になる方はどーぞぉ。

とても切ない歌なんですけどね..
しかも画像酷すぎー。。
こんな歌本当にあるんだと、びっくりしたよー。

女子高生発の情報なんだけど、一体どっから調べてくるのやら?だわ~。



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

