
  • --/--/--(--) --:--:--


JKCクラブアジりティ競技会2日目!

  • 2005/07/03(日) 23:31:21

ジャガジャガジャ~ン(アンガールズ風)。
闘志燃える2日目ーーーー。
昨日と打って変わって、『肌寒い気候です♪』的アナウンスが聞こえそうな曇り空。

肌寒い・・・。
半そで→×
長袖→◎ (もしくは薄手の上着を羽織りましょう)
今もう7月なんですけど、、東北の梅雨は寒いんですよホント・・。

昨日タープを置いていったお陰で、朝の出動はゆっくりと♪
偶然にも駐車場で、到着したばかりのサチヨさんに遭遇。
「おはおは~~(´∀`*)♪」とのん気に挨拶にいったら・・・何やら緊迫感が漂ってて・・。
サチヨさん開口一発。
「ルナが~~(涙」
ルナ★の首輪、またしても外れてしまったようで、何とか羽交い絞めにして抑えてる・・。
ねぇさん、顔がチビまるこ並に青ざめているっすよ。。
なんとか二人で、首輪装着完了。
いやぁ、、昨日といい今日といい、可哀相だわ(ーー;)

ではでは、今日も楽しく過ごしますかっ

以下続きは・・・やっぱし長いッス(* ̄▽ ̄)ノエヘ


サチヨさん激写!

今日こそはゴール踏みたいぞ、エイエイオー!
よしよし、テンションよ~し!
腹ごしらえよ~し!
ご褒美の準備もよ~し!
バックスの準備は・・・
あら?
なんか、、マッタリモードでないのすか( ̄▽ ̄;)?
緊張感っていうよりは、
「ボク、皆と一緒におしゃべりしたり、お菓子食べたりしたいんですけどー」
的雰囲気。。
ウルウル目でバリケンから、お菓子で盛り上がるあたし達を覗き見。
今から走るんですよー、ボクちゃん。
お分かり~??

今日も懲りずに、
一度にエントリー。
弁当付くから。(きっぱり)

そして、JP。
・・・・ゴールは踏めたぅ(T0T)。
減点バリバリとられたけど、完走ー。
走り内容は酷いもんだけど・・(涙
「拒否」なんてさ、
昨日の失格になる場面と同じ状況が一回と、スラロームやり直し2回もね。
指示とかタイミングとか、ボロボロ。
逆走させるところだったし、かなり気持ち的に焦りがでた。
バッコ、アタシの不安に負けないで、よく脱走もせず付いて来てくれたわ(涙)
何とかゴール。
ボロボロだけど、やっぱり嬉しい。

そして最後の種目・AG。
スラロームを抜け、ハードルをとんだトコで。。。
脱走しましたーーー(怒
かわいいゴールデンに会いたかったのか、ステキな姉さんに会いたかったのか、、本能の赴くままにネットを超えてしまいまぢだ(T‐T)
ピーーーーー。
失格ー。
あのぉ、、
まだ走って、10秒も経ってないと思うんですけど。。
はぅ・・(ガックシ)


応援してくれたお友達にも申し訳ないっす。。
ってか!
こんなチーム★バックスでも楽しんでるんだから、一緒にやろーよ。
アタシ、遊びに来てくれたワン友に管巻まくり。
ごめんねーぇ♪

ちなみに。
バックス唯一完走の順位ですが・・・→49位
シジュウクロウ・・・しますってか?してるってか~??
何かを暗示しているような数字だったぁ。

競技終了後は、遠征チームと一緒にお食事会。
ワンコ話題に花を咲かせつつも食べまくりで、落ちこみ気味だった気分はどこへやら。
次の試合でのリベンジを硬く誓い合ったのでした(涙)

さーてと。
次回までに、遠征費を貯めなくっちゃ!!

PhotoBY SAREmama!
17070204.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

