
  • --/--/--(--) --:--:--


とうとう明日。

  • 2006/06/16(金) 23:47:17

明日も早いし、
「どーれ、さっさとフロでも入るべや~♪」とまっぱで扉を開けたら・・・




先客発見。。

寒いのすか??

しかし、、デカイの~。

*******************************

明日いよいよ本番っすよ~。
この雨が続いた中、どんな状態のアジ~なのか、、チョットわくわく(爆

場所は多分・・・
阿武隈川のほとりにある「学水館あぶくま・いわぬま館」の下辺りかと。
・・・たどり着けるか不安なり~(ー∀ー:)

紺色のタープ張るので、ぜひ遊びにきてくださいまへ

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよ~~♪

本番だったのねぇぇ♪♪
今日はいい天気だったし、河川敷もいい状態に乾いてたぁ??
ちょっと暑かったかなぁぁ??
報告楽しみにしてるよん!!

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2006/06/18(日) 00:00:20
  • [編集]

まーちゃん☆

まーちゃん。。。
とってもダメダメっすよ(涙
バッコたんとのペアに亀裂が入りまくりっすよ。。

何はともあれ、報告楽しみにしてチョンマゲ~(ー∀ー:)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/06/19(月) 21:58:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

