スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


七月に向けて。

  • 2006/06/19(月) 23:07:34

訓練所に、七月の競技会申し込みしてきちゃった。(今日で締め切り)
どうするかな~と思ったけど(ココロの傷は深いので)、やっぱり出よ~っと。
いや、、ホントはさ、一度ぢゃなくってアトラクション??と迷ったけどね。。

今だ癒えないアタシのココロの傷に、バッコたんは気がついているかな~??
なんかスッキリとした気持ちで、遊んであげれないよー。
はぁ~ぁ。。

b-palママ、オイラの愚痴に付き合ってありがとー&ご馳走さまでした(´∀`*)

↓今日は仕事午後休。川で泳いでダムで走ってお疲れバッコたん。
18061901.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あゆチャン・・・

そんなに落ち込まないでぇぇ(>_<)
きっと大雨が悪いのよぉぉ!!
ほらほら、地面から色んないいニオイがただよってるからぁぁ・・・
バッコたんのニコニコ楽しいラン、次は見れるよぉ!!

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2006/06/20(火) 23:32:38
  • [編集]

まーちゃん☆

まーちゃ~~ん(涙
やっぱさー、意欲がないのよぉ@バッコたん
集中力がないっていうか(爆
・・・食い物にはかなりの集中だけど・・・はぁ。。

アタシに対する集中力がないんだよね~。
長年の悩み。。
やっぱし甘やかし過ぎかと思いつつも、、バッコたんは今年で6歳っすよ~(ー∀ー:)
どうしたもんだか。。

7月は名取川で2日間なんだよぉ。
ガンバルー!
かわいいナナっちが応援に来てくれたら、バッコたんも張り切るかも(笑


  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/06/20(火) 23:40:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

