
  • --/--/--(--) --:--:--


金山温泉に行ってきたー(´ε`*)

  • 2006/06/25(日) 22:38:32

今日は久々に、名取ドッグラン!
他のワンコが居る状況(誘惑)でのスラ練。。
う~ん、、どうかな~~。。

バッコたんはね、ノーリードだと他の子に余り興味を示さないのだよ。。
ひも付きだと、あんなにチョッカイ出したがるのにねー
他のワンコへの免疫、強いんだか弱いんだか~さっぱり分かりまへん

今日もオウシーなアッシュくんと、チームを組んで遊んでハッスルっす(←キャハッ)

18062605.jpg



さて、実はそんなに長く遊んで居られないので、早々退散~
なぜか!
ふふふふふ~。
実は今から『金山温泉』に向かうのですー。

先日TVで、「お肌の老化を防ぐなんとかカントカ~」という番組があって、その中で発泡する温泉が肌に良いと言ってたのだ。

オイラ閃いたね

発泡する温泉といえば・・・金山でしょ~(´ε`*)
(ワケあって去年の土砂降りな日に入った以来、行った事なかったけど・・。)

車走らせ、30分位で到着でーす。
ただし、、とても分かりにくい場所なり

↓こーんな山通って、、

180626010.jpg


公道から300メートルくらいかな?(ナビ談)
18062608.jpg


↓一軒だけの宿があります。
18062609.jpg


料金600円で、60分の時間制限あり。
そして今日も、お客さんは一人しか居なかった~(爆
(アタシタチが遅いのかな(ー∀ー)?)

ちなみに、
なぜ温泉好きなのに、すっかり足が遠のいていたかと言いますと・・・。

源泉がぬるい。

夏じゃないと、、オイラには辛ひー

浴槽は『源泉そのまんま36度くらい』と『源泉追い炊き』の2つ。
入浴するとすぐに、体いっぱいに小さなアワアワ沢山ですごーい♪
どちらかと言うと、ぬるい方が凄いねー。
どんどこ毛穴の汚れを流しちゃっておくれ~


備品はボディシャンプーと桶のみ。
シャンプーもシャワーもカランもドライヤーも無・・。
「純粋にお湯を楽しむべし」ってか

18062606.jpg




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

