スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


川開き。

  • 2005/06/05(日) 23:13:31

じゃがじゃがじゃ~~ん!

いよいよ、六月!
いよいよ、ワンコズの水泳シーズンとなりました!
よって!
今日はフリスビーチームに混ざって、河原で水泳しながら(あくまでワンコのみ)バーベキュゥ♪ですー。
一応、
バックスもフリスビーは出来ませんが、幽霊部員です(´ε`;)エヘ


170605.1s.jpg




さて一抹の不安もあった川遊びですけど、
バックスの好きなフワフワの子&小型ワンコがいるなか、ターゲットロックON!することなく、不思議と変に興奮する事もなかったぁ(ほっ)
大人になったぢゃん!
でもなぜか・・・
ボーダーの男の子にロックオン!され、ずーーーーーーっとお尻追いかけられていた。。
バックス、もしかして発情ちゅぅ??
170605.4s.jpg


川といえばね~、もぉ半年ぶり以上かもー。
泳ぎ憶えているのかなぁ~・・。
レトリーブ憶えているのかなぁ。。
去年やっとのことで泳げるようになったばかりだし。
で、
おもむろに、ポール投げて見た(しかも深みに・・。)
パチャパチャ。
迫力に欠けながら、バッコ入水ー。
チョット躊躇しながらも泳いで、ボールキャッチ!
涙。。
憶えていたのねっ!
今年も水泳で筋トレ頑張ろうねっバッコぉ(T0T)
170605.2s.jpg



さてメインのBBQ~♪、豚トロがウマウマだったぁ~(≧∀≦)
そしてさ、
どこのだか分からないケド、すごく美味しいタレだった!!
我が家の焼肉も、次回からこのタレを使おうとココロに決めたわ。
今度、中ジャスに買いに行こーと(´∀`*)
170605.3s.jpg


今日は、買出しからセッティングやらなにやら全てやってもらっちゃって~。。皆様どうもありがとでした!
バッコも楽しかったらしく、
ブーブー寝言いいながら尻尾なぞ振ってて、楽しい夢を見ているようです。
今日は楽しく過ごせてよかったよぉ~ぅ。
飲み込んじゃった「ブツ」は心配ですケド、、(-.-;)アゥ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

