
  • --/--/--(--) --:--:--


JKCアジIN仙台!

  • 2006/07/01(土) 00:25:02

待ちに待った仙台INアジ!

今度こそ、バッコたんと楽しく走るぞぅ
が目標のアジ~ィ♪

定番!ゼッケン記念撮影だよーん。



そんな今日の天気は晴天!
UVカットなタープが大活躍しそうなくらい、お日様サンサン。
・・・どちらかと言うと、暑すぎ。。
・・・汗がベトベトって感じ。。

あ、、お友達な黒ラブ・けんたくん、パパと川に泳ぎに行っちゃったし。。

とにかく風もそよ風~で、気温も急上昇。
待機しているのも辛いくらいでしたー(T∀T)
日焼け止め&帽子を忘れたアタシ、、顔は真っ赤だし頭は痛くなるしで散々だったよぅ。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の進行.
「一度→二度→アトラクション&団体戦」

ちなみにバッコたんは、一度出走順は58番目。(63頭予定中)
第一関門~
余りにも出走順が後ろ過ぎて、一体どこでバッコたんをバリケンから出したもんだか悩む。(爆

第二関門~
この暑い中、どうやってテンションを保つべか。。
ジャーン!
この日用に、スペシャルボールを用意していたのだー
ふふふふふ~


さて、走る以前の問題も他にイロイロありましたが、バッコたんも出走でーす。

JP1
スペシャルボールに見向きせず(涙
お友達のボールとオヤツで、ご機嫌伺い~な出番待ち。
意外にもテンション高いぞー

ハードルタイヤハードル誘惑のトンネルを無事かわしハードルスラローム・・・。

ココですよ、ココ。。
スラローム拒否2ですよ、奥さん!(みの○た風)

確かに、、よく考えてみれば「丁寧に入れよう」とか「バッコがちゃんと入るのか不安」という思いもあり、かなり押しながら誘導してしばった(T∀T)
ばかばか~。
一度失敗したものを、落ち着いて立て直す余裕なぞない訳で。。
あぁ残念、2回も拒否だす。

拒否があっても、何故かテンション下がらないバッコたん。
失敗するペアが多かった、ウォール後のハードルも元気に走り抜けただけに・・あぁ悔やまれる拒否2。。

まぁドンマイよ!
次のAGでは同じ失敗をするまい!!

AG1
実は検分時、どこを重点に気をつければいいのか良く分からなかった未熟者。。
ここら辺から、既にアウトだったのね~(涙

なぜか、またしてもテンションGOODなバッコたん。
ハードル飛んで、Aフレーム入って・・・その後のハードルでドボンしちゃったよー

タッチ障害はきちんと丁寧に!と思って、バッコたんの前で指をだして止めたんだけど・・どうもアタシが駆け下がってくるバッコたんの勢いに押されて体を引いてしまったと思われ。。
本来は『右のハードルから左のハードルに180度ターン』のはずが『左ハードルから右ハードルの180度ターン』となってしまったよー(涙
ピッピ―――(失格の笛。。)

なんで、こんなにいい反応しているんだよバッコたん。。

いつも練習の時は、こんなにテンション高くないからさ、、いい反応されると・・ハッキリ言って対処しずらい!
てか、、アテンションが追いつけない。。

あ~ん、、バッコたんゴメンよー(涙

18070102.jpg




********************************

そんな訳で、今日はいつになくテンションが良いバッコたんに、アタシが対処できませんでした。
反省。。

でも~!
久々楽しく走れて嬉しかったー

JPは40位くらいだし、AGなんて失格だけど、全然関係ないわー。気分は晴れやか!
本当に今日は良い一日だったよん
いつ振りだろ?こんなに笑顔で楽しいと、バッコたんと一緒に思えたのは

また楽しく走れますように!

できれば、、良いコンディションでありますように~!!

そして・・
まーちゃん応援嬉しかったよーんありがとう


↓余りの日差しに『ブラック・ラブ・カンパニー』の銀ぴかサンブロックコート(?)、今年初出動
]18070103.jpg




                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

