
  • --/--/--(--) --:--:--


泥んこアジ~IN仙台。。

  • 2006/07/04(火) 00:04:36

雨さんさんと~♪・・・・。
雨ざぁざぁとぉ~♪・・・。

。。。この前の阿武隈大会以上ぢゃな~い?この雨。。

リンク周囲が水没中ですよ、奥さん!(みの○んた風に)

定番!ゼッケン記念撮影だよーん。その2



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もぉ泥んこ状態な足元。。
走るの怖~(TдT)
検分で思い描いた様に走れる・・・ワケないしーーーー!
怖くて足動かず。。

JP>>
またしてもスラロームIN失敗。
気が焦るアタシが悪いのね~(涙
必要以上に押しています。。

AG>>
もぉ賭けています!
あぁ、、なのに・・なのに・・ドックウォークくだりで失敗(涙
多分、、タッチゾーンに「止まる」と思った瞬間、無意識に次のハードルを見たんだわね@アタシ
そして体動かしちゃったんだわね@アタシ。。
バックス、それに反応してタッチ踏まずに横飛びしてハードルに走ってしまった~~

今日の出走予定数は63頭だったけど、棄権したペアも何組か。
そーだよね~。。
高速ボーダーなんて滑って怪我しちゃいそうだし。。


結果。
JP(標準タイム37秒)・・・15位 38.93秒 拒否1 
AG(標準タイム50秒)・・・20位 45.42秒 拒否1

おぉ、、またしてもタイムとの戦いにょ(ー∀ー:)

でもぉ~
今日もテンション高~で、楽しかったから良し!!
もぉサイコーです。
久々に元気な走りでしたー!

↓証拠写真にょ~。いつものドロドロでは出来ない息の合った走りっす(*´x`*)

18070202.jpg


18070203.jpg


18070204.jpg


18070205.jpg


18070206.jpg



雨合羽&ジャージ捲くり上げ~な格好はともかく。。
ナイスPHOTOありがとー

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様~~!!

あゆチャン、バックス~、暑い日と雨の日、
本当にお疲れ様!!
バッコたんが楽しく飛んで走って、あゆチャンも楽しかったのなら、
本当に良かったれす♪♪

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2006/07/05(水) 00:37:53
  • [編集]

まーちゃん☆

二日とも、それぞれ違う意味でドロドロなアジ~でしたー。
やっぱし暑い日の方が酷いね~。。

結果は~・・だったけど、楽しむのが一番!
久々に満足できるRUNだったよぉ~。
日ごろの『無駄ピョン』を活かす事が出来て、バックスもさぞかし満足したと思ふ(笑

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/07/06(木) 01:03:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

