
  • --/--/--(--) --:--:--


JP1動画アップしてみました(*´x`*)

  • 2006/07/06(木) 00:55:58

二日目JP1の動画ー。
アンズッチママに撮ってもらいました(アリガト
土砂降り&壊れデジカメにつき、チョット見えにくいです。。

お題は・・
『b-palコーチのアドバイスも活かせず、スラローム失敗で残念』の巻・・(涙


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!

おじゃまします~!
ビーグル・真子&沙雪のパパです。
HP、いつもママと楽しく拝見させていただいております。
この間は大雨でオビのリンクは池ができて大変でした~
いよいようちもアジ初心者になりますので、今度練習にお付き合い頂けたらと思ってます(;´Д`)

  • 投稿者: 真子&沙雪パパ
  • 2006/07/06(木) 10:14:31
  • [編集]

真子&沙雪パパ☆

パパさん、こんばんは~(´∀`)/
この前の競技会、ホント足場が悪くってワンコも人も大変だったね~。
せっかくの地元大会なのに、2ヶ月続きで雨に祟られるなんて~~アタシの晴れオンナパワーも尽きたのかなぁ(ー∀ー:)ハハハ

アジ~するんですね♪
元気いっぱいの真子&沙雪ペアなら楽しいだろうな~☆
ナトリで練習するんですか??
練習は難しいけど、一つずつ『出来ること』が増えると、ほんとうに嬉し楽し1ですよん。
こちらこそ一緒に遊んでねー♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/07/06(木) 23:38:22
  • [編集]

動画~♪

これまたかっこいいねぇぇ)^o^(
バックス、本当に楽しそうに走ってるしぃ♪
あゆチャンの軽快な走りもステキだよぉ!!
満足できたRun・・・わかるわぁ(^O^)

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2006/07/07(金) 01:03:29
  • [編集]

まーちゃん☆

良い具合に「ボケ」が入って、最高の動画でし(爆
凄い格好なんだよ~・・@アタシ。。

最近バッコたんと、走るアジ~が少なかったから(爆)、元気な走りをしてもらえて本当に嬉しかったのら~♪
バッコに負けないように、オイラの筋トレが早急に必要なのだー(汗

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/07/07(金) 01:10:31
  • [編集]

そうですよね!

デビュー・2回目と雨だったので、今度悪天候でも大丈夫かな(;´▽`lllA``

昨日いつも練習している公園で走ってみたら真子&沙雪の足が早くて置いてかれて・・・
パパ&ママのトレーニングもだなぁ orz

とりあえずナトリで練習しますが、本格的な道具でやってみたいので、蔵王にもこまママ達と行きたいです!
オビ~もそうですけど、1つ出来ると本当に嬉しいですよね( ^▽^)

  • 投稿者: 真子&沙雪パパ
  • 2006/07/07(金) 09:47:28
  • [編集]

沙雪&真子パパ・ママ☆

土日どちらかで行く予定してましたー。
夜天気予報みて、悩む予定でーす(^_^;)
どちらかと言えば、日曜かな~。
会えたらよろしくです(^0^)/

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/07/07(金) 14:08:36
  • [編集]

(llllll´▽)ノ は~い

行くのはナトリですか?
とりあえず土日は午後からナトリでオビ~の練習と軽くアジ~の練習をしてまーすヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: 真子&沙雪パパ
  • 2006/07/07(金) 17:19:06
  • [編集]

携帯より~(^0^)/

日曜は蔵王なのでーす!
暑ければ泳ぎかも~!
オビ、関東遠征ですか??ファイトゥ♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/07/07(金) 23:39:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

