
  • --/--/--(--) --:--:--


寒い週末だったにゃぁ(´ε`:)

  • 2006/07/09(日) 00:45:00

土日とも小雨で、寒い日だったな~
20度超えたのかな?
まだバッコたんを、泳がせられないな~(過保護?)

土曜日>>
アタシの通院があったから、殆どお留守番。
せっかくの休みに、RUNさせて上げれないのチョット・・なので、ナトリドッグランに行ってきたー。
ラン全体が砂だし、屋根もあるのでGOOD♪
しかもだよ!
帰りは体&足を綺麗にしてくれるの。
至れりつくせりです(*´x`*)

今日はラブのごんた君やオゥシーなアッシュ君とボールでRUN!
沢山走って筋肉つけろ~~

日曜日>>
頑張って早練するつもりが・・変わらず昼始動なアジ練。。
昼ごはん食べてから、早速開始~。

小雨も降って足場も滑るので、タッチな練習はそこそこに。
『角度がついたハードルから、スラロームへIN!』な練習を重点にしてやりました。
が!
バッコのテンション落ち~
いやね、、アップアップな工夫、してない訳ぢゃないんだよ。
しつこくスラ練しすぎ??
アチャ~(涙

しゃーないので、、車の中から探し出した『豚耳』をご褒美に練習開始!
うゎあ!!
凄い食いつき・・(ー∀ー:)
頑張って走っちゃいますビームだよぅ。

でもね~。。
10走もしないうちに、豚耳が強奪され喰われちゃったよ!(バカ
モチベーション喪失のため、練習終了~

アジやり始めの頃はさ~、ボールがモチベーションで良い感じだったのにぃ、、最近はどうも食いつきが悪いのねぇ。
打って変わったのが、、オヤツださ。。
オモチャよりオヤツ!
やっぱり食い意地の張ったラブなんだな~(ー∀ー:)ハァ


気になるところあり、今日は部分練習中心。
65センチバーも落とさず飛ぶけど、着地の負担が気になるので(体も大きいし)もっと筋肉つけないとね。
早く水練したいなー。
プロテインあげて、マッチョな体を目指すぞー


カフェでおしゃべりに混ざるバックス。
新しい携帯で撮ってみたぞー。手ぶれ防止機能付きだって。コントラス強くてチョット。。だな・・。

F1010001.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

